韓国芸能TOPICS

韓国ボーカルグループ WeNU 来日直前オフィシャルインタビュー到着!3月21日はフリーショーケース開催

韓国ボーカルグループ WeNU 来日直前オフィシャルインタビュー到着!3月21日はフリーショーケース開催

韓国ボーカルグループ WeNU 来日直前オフィシャルインタビュー到着!
3月21日はフリーショーケース開催

韓国ボーカルグループ WeNU(読み:ウィエンユー)が2024年3月21日(木)~4月17日(水)に東京にて単独公演を開催する。来日を目前にオフィシャルインタビューが到着した。

WeNUは実力満載の韓国メンズボーカルグループ。
ソンファンとヒチャンは韓国の人気テレビ番組「オッパ時代(오빠시대)」でも活躍し、現在韓国国内でも注目を受けている。

安定したボーカルステージとトークで、落ち着いた青年たる魅力溢れる心穏やかなときめく時間をお届けする。
また、以前日本での活動経験のあるメンバーや日本の学校出身のメンバーで集まっているので日本語能力も高く、彼らの言葉でストレートに気持ちをお伝えする。

3月21日(木)は誰でも観覧無料のフリーライブ。当日受付も可能!

会場にお越しの方はメンバーのことを是非”オッパ”と呼んでみよう!

(以下オフィシャルインタビュー)

ーーWeNUはどんなグループですか?
ソヌ:僕達は歌が大好きで、多様なボーカルスタイルをお聴かせできる4人組ボーカルグループです。

ーー公演ではどんなステージがみられますか?
ソンファン:ボーカルグループに相応しい4人の素敵なハーモニーで楽しさと感動をお届けしたいと思っています。

ーーWeNUが他のグループと違う部分は?
ヒチャン:K-POPダンスアイドルが多いこの時代には珍しいバラードグループです。ボーカルグループの長所である安定的な歌唱力とハーモニーが他のグループとは違うポイントだと思います。

ーー担当と、自己紹介、自己PRをお願いします。
ソヌ:WeNUのリーダーを務めているハン·ソヌです。
チームの長男で、韓国では俳優活動もしています。
僕は感情を重要視する歌が好きで、ファンの方々と一緒に音楽で繋がりたいと思います。
そして恥ずかしがり屋ですが、ファンの方々と親しくなりたいです!
よろしくお願いします!

ヒチャン:メインボーカルのユン·ヒチャンです。
僕のチャームポイントは”声”です。
少しハスキーで、ボーカルとして熱唱するときは、サイダーのような爽やかなボイスが魅力があると多くの方々に言われています。
最近、韓国で80年代、90年代の音楽で 対決するサバイバル番組「オッパ時代(오빠시대)」に出演し、ありがたくTOP7に入ることができました。
皆さんにも、心を込めたWeNUの姿をお見せしますので、楽しい時間を過ごしていただければと思います。

ソンファン:メインボーカルのチ·ソンファンです。
私は過去にN.cusというアイドルチームで活動していました。
そして、最近は素敵な体を作るために頑張って運動をしています。
素敵な体と、甘い声で皆さんの心を掴むために一生懸命頑張ります!
私の足りない部分も成長させていく姿をたくさんお見せしますので、これから素敵な思い出を一緒に作りましょう。

チャンヒョ:WeNUの末っ子チャンヒョです!
私はチームで、歌とラップを担当しています。
そして日本の東京にある大学で作詞作曲を勉強しました。
これから、曲作りでもいい姿をたくさんお見せします。
WeNUをよろしくお願いします。

ーー日本で待っているファンのみなさんと、まだWeNUを知らない人たちにメッセージをお願いします。
ソヌ:久しぶりにお会いできるので、その分もっと楽しく幸せな時間を送れたらいいなと思います!長い間待っていてくれて、本当にありがとうございます。そして、僕たちをまだ知らない方々も公演を見に来て僕たちの素敵な音楽を聴いてくれたら嬉しいです!すぐに会いましょう!

チャンヒョ:まず、長い間僕たちを待ち続けてくれて本当に本当にありがとうございます。長い間お待たせした分、もっとかっこいい姿で素敵な曲をたくさん準備して行きたいと思います。僕たち
WeNUをまだ知らない方々は時間を作って僕たちの公演を見に来てください。楽しさと感動を一緒に分かち合いたいです。幸せな気持ちで待っています。早く会いたいです。

【WeNUプロフィール】
◯ソンファン(지성환/JI SUNG HWAN)
メインボーカル
178cm 67kg
N.CUS出身
MBTI – ISTJ

◯ヒチャン(윤희찬/YOON HEE CHAN)
メインボーカル
175cm ,71kg
MBTI – ESFJ

◯ソヌ(한선우/HAN SUN WOO)
ボーカル
178cm 68kg
VX出身
MBTI – ISFJ

◯チャンヒョ(박찬효/PARK CHAN HYO)
ラップ、サブボーカル
176cm 62kg
東京スクールオブミュージック専門 学校渋谷卒
MBTI – INFP

「WeNU LIVE in japan 2024 -We and you-」公演詳細

関連トピックス