韓国芸能TOPICS

韓国で高視聴率獲得!ナムグン・ミン主演最新作 11月、『恋人』(原題)を日本初放送決定!

韓国で高視聴率獲得!ナムグン・ミン主演最新作 11月、『恋人』(原題)を日本初放送決定!

韓国で高視聴率獲得!ナムグン・ミン主演最新作
11月、『恋人』(原題)を日本初放送決定!
制作発表会の模様やドラマの見どころがわかるSP番組もお届け!

9月2日(土)に韓国で大盛況のうちにパート1を終えたばかりのナムグン・ミン主演最新作『恋人』(原題)を早くもKNTVで日本初放送することを決定いたしました!11月24日(金)よりスタートいたします。本作は、丙子(へいし)の乱に翻弄され、惹かれ合いながらもすれ違う男女の切ない愛、そして、希望を捨てずにたくましく生きる人々の勇姿を描くロマンス時代劇です。ナムグン・ミンが、永遠の愛など信じていなかったはずが、1人の女性と出会い、一途に愛し守り抜こうとするミステリアスな男・ジャンヒョンを熱演!また、好きな人との結婚を夢見る良家のお嬢様で、戦争によってたくましく成長していくヒロインのギルチェを注目の俳優アン・ウンジンが演じていす。ナムグン・ミンがヒロイン・ギルチェへ想いを伝えるため、甘いセリフ、お姫様抱っこなど、優しく、時に情熱的に愛情を表現!そして、死と隣り合わせで戦う勇敢な姿とのギャップも見どころ
です!戦乱の中、ジャンヒョンに全く興味がなかったギルチェの気持ちが変化し、すれ違いながらも2人の距離が縮まっていく切なくも心ときめくシーンの数々も見逃せません。韓国では2人の恋の行方が注目され、回を重ねるごとに視聴率も上昇し、同時間帯視聴率1位を獲得!視聴者の心を掴み、後半となるパート2への期待が高まっています。ナムグン・ミンは時代劇に10年ぶりの出演、そして、本作がアン・ウンジンと初共演となり、2人の息の合った演技も話題となっています。ドラマの枠を越えたスケールと映像美で描かれている点にもぜひご注目ください!
さらに、出演者や制作陣の意気込みやドラマの見どころがわかる『 「恋人」制作発表SP』を11月9日(木)に、そして、 11月15日(水)には『「恋人」放送直前SP』も日本初放送でお届けいたします!ヒロインを演じているアン・ウンジンがドラマ撮影の合間に見せた素顔や撮影現場の様子もわかる『全知的おせっかい視点<「恋人」アン・ウンジン出演回>』も11月9日(木)にお届けします。ぜひお楽しみに!
株式会社ストリームメディアコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役:金 東佑)は自社テレビ局「KNTV/KNTV801」において、11月は現在韓国で話題沸騰中のナムグン・ミン主演最新作のロマンス時代劇『恋人』(原題)を日本初放送することを決定いたしました。また、これを記念して関連番組をまとめてお届けいたします。

また、ソヒョンと若手注目俳優ナ・イヌが共演した、手に触れた人の運命が見える神秘的な巫女と不運続きな人生を送る青年の数奇な運命を描くファンタジーロマンス『ジンクスの恋人』を11月5日(日)よりTV初放送スタート!ソヒョンが、代々受け継がれてきた特殊能力を持ち、世間知らずで天真爛漫な巫女のスルビ役を生き生きと演じています。財閥がその能力を陰で利用するため、スルビは世間と隔離されて生きてきたが、ある日脱走に成功し、ナ・イヌ演じるスグァンと出会い、彼を“運命の王子様”と信じます。一方の、母親思いの努力家で頭脳も明晰、将来も有望だったはずが、スルビと出会ってから不幸続きとなるスグァンを、数々の話題作に出演のナ・イヌが好演しています。ミスマッチな2人の恋の行方は必見です!
さらに、ド・ギョンス(EXO-D.O.)主演、除隊後復帰作としても話題となった『リーガル・クレイジー真剣勝負』の第1話を11月8日(水)に先行放送いたします。本作は、破天荒な不良検事が腐敗に立ち向かう痛快アクションサスペンス!ド・ギョンス(EXO-D.O.)が自分のルールで正義を貫くアウトローな検事役に挑戦し、ちょっと危険な仲間たちと、腐敗した検察組織に立ち向かいます。また、2022年のKBS演技大賞最優秀男優賞を受賞。さらに人気賞、そして、先輩検事役を演じたイ・セヒとともにベストカップル賞を受賞。OSTにはド・ギョンスに加え、EXOのスホも参加して話題となりました。ぜひお楽しみに!
そして、いよいよ11月22日(水)より、冷徹で貪欲な父親に翻弄された2人の娘の人生と復讐を描く愛憎劇『復讐の渦~因縁の父娘~』を日本初放送スタートいたします。こちらもぜひご覧ください。11月もKNTVで話題のドラマをぜひお楽しみください!

『恋人』(原題)

放送日時 11月24日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後8:00~10:30 (2話連続)ほか
話数/クレジット 全20話/©2023MBC
出演者 ナムグン・ミン、アン・ウンジン、イ・ダイン、イ・ハクジュ、キム・ユヌほか
制作陣 脚本:ファン・ジニョン(『帝王の娘 スベクヒャン』『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』)
演出:キム・ソンヨン(『黒い太陽~コードネーム:アムネシア~』)、チョン・スジン

あらすじ

1636年の春、成均館の儒生たちの熱い視線を集める容姿端麗で世間知らずな両班の娘ギルチェ(アン・ウンジン)は、片思いのヨンジュン(イ・ハクジュ)が、親友ウネ(イ・ダイン)と婚約していて想いが届かず、やきもきする日々を送っていた。花摘み行事の日、ヌングン里にジャンヒョン(ナムグン・ミン)という謎の男が現れる。ギルチェはヨンジュンの気を引こうとブランコ作戦を決行するが、チマ(スカート)の裾から見えるギルチェの足につられて男たちが群がるも、肝心のヨンジュンは無関心な様子。悔しがるギルチェがブランコを大きく揺らし、バランスを崩したところ、ジャンヒョンが落下するギルチェを抱きとめたのだった。お高くとまっているが、実はいじらしいギルチェに惹かれたジャンヒョンは、それから何かとギルチェを構うが相手にされず。ある日、清の軍隊が国境を越えて、朝鮮の首都・漢陽の近くまで押し寄せて来たという知らせが届き…。

関連トピックス