ハン・チェア、毎日ドラマ「あなただけが私の愛」主演抜擢

画像
(C) Jpictures Syndicate
mixiチェック

ハン・チェアがKBS1 新ドラマ「あなただけが私の愛」の女性主人公に電撃キャスティングされた。ハン・チェアの所属事務所家族アクターズは「ハンチェアがKBS1 毎日ドラマ『あなただけが私の愛』に女性主人公ソン・ドウォン役で出演を確定した」と明らかにした。

ドラマ「あなただけが私の愛」は、最近新しい住居の形態として脚光を浴びている「シェアハウス」を舞台に、大家族の話を通じてこの時代の家族の意味を問う内容となる予定。ハン・チェアは「仕事と家族、愛のために孤軍奮闘するドウォン、そんなドウォンを守ってくれる父親の無償の愛を通じて、人間味あふれる濃い感動を感じることができた」と新しいドラマに対する強い情熱とともに「主人公ドウォンに対する惜しみない愛をお願いします」と意気込みを伝えた。

ドラマ「猫はいる」の後続として韓国で11月末より放送予定である「あなただけが私の愛」は、作品ごとに高い視聴率と話題性で大きな人気を呼んでいる KBS1 ドラマの視聴率神話を引き継げるよう準備を始めている。

関連記事

客主~商売の神~(原題)

チャン・ヒョク主演で贈る本格時代劇最新作!商道を歩む男の波…

パク・ギウン(主演)×鬼才キム・ギドク …

脚本・製作総指揮:キム・ギドク ×主演:パク・ギウン!現代韓…