東方神起チャンミン、イ・スヒョク、イ・ユビ来日『夜を歩く士(ゾンビ)』イベント②

※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。

ファンタジーロマンス時代劇『夜を歩く士(ソンビ)』ドラマイベント夜公演の模様②

イベント概要
開催
2015年11月5日
会場
横浜アリーナ
出演
チャンミン(東方神起)、イ・スヒョク、イ・ユビ MC:みんしる
mixiチェック

チャンミンのヘンタイシーン(?)にファン爆笑!

競演したイ・ヒョヌからの応援メッセージ映像を挟み、3人が劇中で着用した衣装がステージに。

「狩りに行くときに着ていた衣装です。仮に行くときは野外に行かなければなりませんよね。真夏の撮影でとても暑かったのですが、この衣装は見た目より暑くてとても大変でした(チャンミン)」「私は、とても着心地が良く気楽でした。以前、女性の衣装で時代劇に出演したときは胸がギュッと締めつけられてご飯が食べられなかったのですが、この服はたくさん食べてもお腹が隠れているので楽でした(笑)(ユビ)」「どうりで、ご飯を美味しそうに食べてましたよね(笑)(スヒョク)」「ご飯を美味しそうに食べている姿が可愛らしかったです(チャンミン)」「褒め言葉じゃない気がします(笑)」「いえいえ。100パーセント褒め言葉です(笑)」3人のやり取りで観客を笑わせた。また、スヒョクは自身の衣装について「ヴァンパイアのイメージとしてはうまく表現できたと思いますが、丈が長いので転んでしまったり相手役の方を踏んでしまったりしてアクションは大変でした」と振り返った。

画像

続いて、ドラマを楽しむ2大ポイントを映像で紹介。ひとつ目の、ソンヨルとクィが戦うシーンには「放送では15~30秒ほどですが、3泊4日くらい夜通し撮影していました。そんなにたくさん撮った映像はいったいどこに行ってしまったのでしょうか(笑)。アクションシーンだけを集めてもドラマが1本くらいできる量です」とスヒョク。

ふたつ目は、男装をしているヤンソンを勢いよく走ってくる馬から守るために抱き寄せ、ヤンソンが女性だと気づいてユンが「女だったのか」とニヤリと笑うシーン。「僕は表情が気に入らないです。あまりにもヘンタイっぽいです(笑)」とチャンミンが感想を述べると、スクリーンでそのシーンが3回リピート。MCが「役の幅が広がりましたね」とフォローすると「じゃあ次回、僕はヘンタイの役も演じられるということですね。本当にうまくできる自信があります(笑)」と返し、会場は爆笑となった。

画像

レポート③へ続く
本レポートは4部構成 ⇒ [ | | | ]

◆プロフィール紹介
mixiチェック
  • 画像
  • 画像

関連記事

「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~」…

東方神起、日産スタジアム“3DAYS”オフィシャルレポート

東方神起の72時間

もしトップスターが全く違う人生を72時間体験できるとしたら?…

メロホリック

ユンホ(東方神起)主演!予測不能なラブコメ・スリラー!

東方神起「ASIA PRESS TOUR」で来日!3都…

東方神起がソウル・東京・香港での「東方神起 ASIA PRESS TOUR…

2018/05/18 『a-nation』東方神起がヘッドライナーに! VI、super junior、BOA、red velvet出演
2018/04/24 新羅免税店「GWスペシャルキャンペーン」開催。東方神起のグッズが当たる!
2017/10/24 東方神起、今度はCMをジャック?!1日限定 全17本のリバイバルCMオンエア!
2017/10/18 東方神起がいよいよ本格始動!!表紙を飾った「anan」発売!渋谷駅に巨大ボードも!
2017/09/07 東方神起イメージモデル就任記念!キャンペーン実施&ユンホからメッセージ