東方神起チャンミン、イ・スヒョク、イ・ユビ来日『夜を歩く士(ゾンビ)』イベント④

※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。

ファンタジーロマンス時代劇『夜を歩く士(ソンビ)』ドラマイベント夜公演の模様④

イベント概要
開催
2015年11月5日
会場
横浜アリーナ
出演
チャンミン(東方神起)、イ・スヒョク、イ・ユビ MC:みんしる
mixiチェック

バツゲームで大いに盛り上がり、フィナーレへ

観客も参加する中ドラマの映像を観て、その後に起こることを当てるクイズ。途中で映し出された劇中の姿と目の前にいるチャンミンを比較したのか、スヒョクがチャンミンに向かって「今日、ずーっと感じていたのですが、ヒゲがないとこんなにハンサムなんですね」。チャンミンも「僕の友だちがこのドラマを観て僕だと気づかなかったんです(笑)」と明かし、笑いを誘った。3人とも全問正解でクイズを終えたところでボーナスチャンス。

ステージに運ばれた的に向かって矢を射り、「1」「2」「3」いずれかの数字に当たればその数分のプレゼントを追加。「バツゲーム」もしくは的を外れてしまった場合は、用意されたバツゲームをするというもの。最初のスヒョクは「2」に当たったものの矢が落ちてしまい、バツゲームに。照れながらスヒョクが、ユビが演じた可愛らしいヤンソンのシーンを再現すると観客はもちろんのこと、チャンミンとユビも大ウケ。次のユビはしっかり数字に当てたハズが「落ちました(笑)」とチャンミンとスヒョク。結局バツゲームをすることになってしまったユビは、「白目がポイント」という、クィが血を吸うシーンを再現することとなった。

画像

期待通りに的を外したチャンミンのバツゲームは先ほど紹介されて大ウケだった、ヤンソンが女性だと気づいたユンが「女だったのか」とニヤリと笑うシーン。ヤンソン役をスヒョクが引き受けてシーンを再現すると、会場はこの日一番の大爆笑となった。ボーナスチャンスはバツゲーム大会となってしまったが、用意された分はすべてをプレゼントされるということで3人が抽選を行い、最後の挨拶。

「ジュンギさんは残念ながらこの場に来ることはできなかったのですが、ジュンギさんを含めてチャンミンさん、ユビさん、僕も、そして他の俳優さんたちも一生懸命頑張って撮影したドラマですので、楽しくご覧いただいて応援してくだされば嬉しいです。これからも頑張っている、いい姿をお見せします。どうも、ありがとうございました(スヒョク)」

「私にとって日本での初めてのスケジュールだったのですが、こんなに大勢の皆さんに来ていただいてとても嬉しく思っています。まだまだ至らない私ですが、こんなふうに見てくださってありがとうございます。『夜を歩く士(ゾンビ)』はとても美しいラブストーリーと華やかなアクションがご覧いただけますので、どうか期待していてください(ユビ)」
「(日本語で)今日、ものすごく好きな友だちスヒョンそしてユビと、ここにいらっしゃってる皆さんとすごく楽しい時間が作れてすごく幸せだったし、みんなで一生懸命頑張って撮ったドラマ『夜を歩く士(ゾンビ)』、ぜひたくさん愛してください。そして、個人的には公式のステージはこれで最後になると思うんですけど、また元気な姿で戻ってきますのでそのときにまたお会いできたら嬉しいなと思います。今日は本当にありがとうございました(チャンミン)」

画像

最後は3人並んで客席をバックにセルカ撮影。観客だけでなく、チャンミン、ユビ、スヒョクの3人も楽しんでいる様子が窺えた『夜を歩く士(ゾンビ)』ドラマイベントは大盛況の中で幕を閉じた。

本レポートは4部構成 ⇒ [ | | | ]

<KNTV放送情報>
◆『夜を歩く士(ソンビ)』日本初放送 
12/26スタート 毎週(土・日) 後8:45~10:00ほか
『夜を歩く士(ソンビ)』番組紹介

◆KNTVオリジナル番組『All about K』にて『夜を歩く士(ソンビ)』出演者インタビューを放送
12/18(金)深夜3:05~4:00

◆『NGスペシャルハッピータイム』にて『夜を歩く士(ソンビ)』NGシーンを放送
毎週(月)後6:00~7:15ほか日本初放送中(『夜を歩く士(ソンビ)』のNG放送回は11/30~1/18)

<DATV放送情報>
◆『「夜を歩く士(ソンビ)」スペシャルナビ』DATV独占放送 
12/26(土) よる11:15~深夜0:00ほか
『「夜を歩く士(ソンビ)」スペシャルナビ』番組紹介

◆『「夜を歩く士(ソンビ)」スペシャルメイキング』日本初放送
2016年 1/30スタート 隔週(土)深夜0:30~1:30ほか

◆『一理ある愛』リクエスト一挙放送
12/16スタート 毎週(水)あさ6:30~9:00(2話連続)
イ・スヒョク出演『一理ある愛』番組紹介

◆プロフィール紹介
mixiチェック
  • 画像
  • 画像

関連記事

横チャンネル

新バラエティ!ユンホ(東方神起)が自作恋愛小説を公開!

「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~」…

東方神起、日産スタジアム“3DAYS”オフィシャルレポート

東方神起の72時間

もしトップスターが全く違う人生を72時間体験できるとしたら?…

メロホリック

ユンホ(東方神起)主演!予測不能なラブコメ・スリラー!

2018/05/18 『a-nation』東方神起がヘッドライナーに! VI、super junior、BOA、red velvet出演
2018/04/24 新羅免税店「GWスペシャルキャンペーン」開催。東方神起のグッズが当たる!
2017/10/24 東方神起、今度はCMをジャック?!1日限定 全17本のリバイバルCMオンエア!
2017/10/18 東方神起がいよいよ本格始動!!表紙を飾った「anan」発売!渋谷駅に巨大ボードも!
2017/09/07 東方神起イメージモデル就任記念!キャンペーン実施&ユンホからメッセージ