ペ・ヨンジュン登壇!「Korean Enta 10th Awards」@幕張メッセ

※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。

ペ・ヨンジュン登壇!「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」韓国ドラマ大賞!!

イベント概要
開催
2013年10月19日
会場
幕張メッセ国際展示場
登壇
ペ・ヨンジュン、ユン・ウネ、キム・ヒョンジュン、キム・ジェウク、BOYFRIEND、Ryu、The One MC:宮本隆治、奥村奈津美
mixiチェック

「韓国ドラマ大賞」男優部門1位、総合グランプリはペ・ヨンジュン!

2010年から2013年の名作ドラマ、「シークレットガーデン」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「イタズラなKiss」「シティーハンター in Seoul」「ボスを守れ」「マイ・プリンセス」「蒼のピアニスト」「屋根部屋のプリンス」「ラブレイン」「野王」の映像に続き、男優部門の発表。

5位:ヒョンビン、4位:キム・ヒョンジュン、3位:チャン・グンソク、2位:ユチョン(JYJ)。そして、男優部門1位、さらに総合グランプリに輝いたペ・ヨンジュンが登場! 会場は大歓声に包まれた。

「心より感謝申し上げます。まず、私をこの場に今日立たせてくださいました家族のみなさん、そして韓国の大衆文化を愛してくださるみなさんにも心からお礼申し上げます。そのおかげで、私は久しぶりに公式的に日本を訪れることができました。本当にありがとうございます。私が初めて日本に来た頃と比べますと、この10年間で韓国と日本は大きな変化があったように思います。お互いがお互いの文化に関心を持ち、そして文化を愛し理解するということで、お互いとても近づくことができて、親しみを持つことができたと思います」と挨拶したペ・ヨンジュン。「みなさんには、早く作品を通してご挨拶をしたいところだったのですけど、なかなかそれができなくて申し訳なく思っております。そして反省もしています。早く作品でみなさんにご挨拶ができるようにと思っています」と続けると、会場から大きな歓声と拍手が送られた。

画像

最後は、この日の出演者全員がステージに並び、一組ずつ挨拶。

The One:今日は本当に素晴らしいステージにお招きいただき、心から感謝申し上げます。これからも成長していけるアーティストになれるように、頑張りたいと思います。ありがとうございました。

Ryu:今日は本当に意義深いステージだと思います。呼んでいたいて、本当にありがとうございました! みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

BOYFRIEND:今日は受賞できて本当に嬉しいです! これからも頑張りますので、応援してください。ありがとうございました。(ドンヒョン)

キム・ジェウク:これからも韓国ドラマをよろしくお願いします。今日はありがとうございました。

キム・ヒョンジュン:韓流10周年という素晴らしい場に、素晴らしい先輩、そして後輩のみなさんと参加することができてとても嬉しいです。韓国と日本、両国がこれからも交流できるように少しでも貢献したいと思っております。そのために、歌もダンスも演技も一生懸命頑張ります。

ユン・ウネ:みなさんからたくさんの愛情をいただいておりますので、これからは謙虚な姿勢でまたみなさんに愛を伝えていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

ペ・ヨンジュン:今日はこのように素晴らしい場に参加することができ、本当に感謝しています。このような場を作ってくださって、ありがとうございました。そして私の好きな後輩のみなさんと一緒に来ることができて、本当に嬉しく思っております。このように素晴らしい才能を持った後輩のみなさんがいますので、これからの未来も明るいと思います。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ユン・ウネ、キム・ジェウク登壇!「韓国ドラマ大賞」女優部門、審査員特別賞
キム・ヒョンジュン、BOYFRIEND登壇!「ミュージック大賞」

◆公演後に行われたフォトセッション
キム・ヒョンジュン、BOYFRIEND | ユン・ウネ、キム・ジェウク | ペ・ヨンジュン

◆CSで再放送あり!
【TBSチャンネル1】2013年10月22日(火)23:00~深夜2:30
【KNTV】2013年11月16日(土)14:45~18:35

ペ・ヨンジュン プロフィール
mixiチェック
  • 画像
  • 画像

関連記事

エン魂(タマ)Ⅲ

エン魂#4は韓流ブームとヨン様来日の裏側を放送!

ドリームハイ

キム・スヒョンや2PMのテギョン、ウヨン、missAスジ、IUなど豪…

ペ・ヨンジュン北海道の旅

2014年、秋の北海道を旅するペ・ヨンジュンに密着!

2014/10/30 「冬のソナタ」メイキングなど3作品、シンプルBOX 5,000円シリーズ12/17リリース
2014/05/21 ペ・ヨンジュン、2PMなど出演!「ドリームハイ」BS12ch TwellVで6月6日より放送!
2013/12/19 ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンなどの直筆サイン入りグッズが当たる!
2013/12/04 韓流10周年「韓国ドラマ大賞」公式記念ブック 12月3日発売!!
2013/11/20 “ありがとう!韓流10周年 ペ・ヨンジュン祭り” DATVにて2014年1月放送!