チェ・ジニョク来日!「チェ・ジニョクに会いたい!」記者会見@よみうりホール

※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。

ファンミーティング「チェ・ジニョクに会いたい!」に先駆けて行われた記者会見の模様!

概要
開催
2013年9月15日
会場
東京・よみうりホール
登壇
チェ・ジニョク MC:牧野 篤史
mixiチェック

積極的で情熱的な日本のファンは、元気をくれる原動力!

韓国で大ヒットした『九家の書』に続き、早くも次回作『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(原題)』への出演が決定。現在、ホームドラマチャンネルにて放送中の心温まるヒューマンドラマ『私の娘コンニム』で役者としての存在感を示している注目の若手俳優、チェ・ジニョクが来日ファンミーティングを開催。それに先がけて、記者会見が行われた。

拍手に迎えられて登壇した、清潔感が漂う紺のスーツを着込んだチェ・ジニョク。日本語で「おはようございます。チェ・ジニョクです。よろしくお願いします」と、笑顔で挨拶をして質疑応答がスタート。

間もなくファンミーティングが始まりますが今の心境は?

こうして日本で2回目のファンミーティングを開催することができて、とても嬉しく思っています。準備をする過程でとてもワクワクしていましたし緊張もしているのですが、いろんな万感が交叉している、そんな思いです。

今日のイベントの見どころを教えてください。

僕が思い描いているイメージというのがあるのですが、ファンのみなさんとたくさん出会ってコミュニケーションできる時間にしたいと思っています。

画像

現在の活動について教えてください。

実は昨日アメリカのロサンゼルスからソウルに戻って、そしてすぐにまた乗り継いで東京に来るというスケジュールだったのですが、一週間ずっと撮影をしていました。最近は主にドラマの撮影にかかりっきりで、その準備に時間を費やしたり本当に忙しい毎日を送っています。

忙しい日々を送られて「疲れたな」と思うことはありますか?

アメリカまで飛行機で13時間ほどかかるのですが、そのフライトでの移動中は「疲れたな」と思いました。

画像

忙しい中でのリラックス方法や飛行機内での過ごし方は?

僕は高所恐怖症があるんですね(笑)。飛行機の中というのは「退屈だな」と感じるのですが、今回のアメリカに向かう飛行機での移動中はとても忙しくて……。今回のファンミーティングの準備や、ドラマの台本を読んでいたり映画の準備をしたりと、飛行機の中ではとても忙しく過ごしていました。疲れたときの解消法というのは、親しい友人と一緒にお酒を飲んだり、あと歌も歌っています。歌を聴いたり歌ったりするのが、とても好きです。

画像

ご自身で一番自信があるところは? また、逆にコンプレックスを感じているところはありますか?

特に自信があるという部分はないですし、特にコンプレックスがあるわけでもありません。ハンサムなわけでもないですし、最近はとてもハンサムな方がたくさんいらっしゃいますよね? でも、個性的な顔をしている自分自身のことが気に入っています(笑)。

日本のファンの印象はいかがですか?

日本のファンの方は、ひじょうに情熱的だと感じます。歓声や応援する力というのが、韓国では少し消極的に感じられる反面、日本のファンの方というのはひじょうに積極的で情熱的に感じるので、日本のファンの方と間近で触れあうと、みなさんからすごく力をもらうのです。前回のファンミーティングのときも感じたことですし、俳優にとって日本のファンのみなさんというのは“元気をくれる原動力”だと感じています。

画像

今日のファンミーティングで、ご自身でアイディアを出したところはありますか?

“ファンミーティング”というと表現が少し堅い感じもするのですが、僕は今回のイベントでみなさんと一緒に本当に楽しい時間を作りたいと思って、歌う時間を設けたり、みなさんにプレゼントを渡す時間を作ったり、と準備をしました。みなさんにも気楽に楽しめる時間にしたいと思って準備をしました

最後に日本のファンへメッセージをお願いします。

こうして日本のファンのみなさんにご挨拶をすることができて、すごく光栄で感謝しています。お天気がすぐれなくて台風が近づいているということで、とても心配したのですが、このように会場に足を運んでくださって心から感謝いたします。短い時間ですがベストを尽くして、みなさんと楽しい時間を作っていきたいと思っています。これからも、いい俳優になれるように努力していきます。みなさん、どうぞ見守っていてください。

ファンミーティング「チェ・ジニョクに会いたい!」の模様

画像

◆「チェ・ジニョクに会いたい!」(全1回)ホームドラマチャンネルにて2014年1月、日本初放送決定!!

◆韓流ぴあにて「チェ・ジニョク★Express」好評連載中!

『九家の書』9月28日よりKNTVで日本初放送スタート!!

チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク) プロフィール
mixiチェック
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

関連記事

エマージェンシー・カップル

チェ・ジニョク×ソン・ジヒョ!一触即発のロマンチックコメディ…

2015MBC演技大賞

2015年の韓流の顔、総決算を5夜連続で放送!!

2014MBC演技大賞

韓流ドラマに欠かせない旬の俳優が勢ぞろい!

傲慢と偏見

チェ・ジニョク×ペク・ジニ主演!常識を覆す異色の法廷サスペン…

2018/09/21 チェ・ジニョク来日!12月大阪での初来日ファンミーティング開催!
2018/02/19 チェ・ジニョク来日!「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティング6月2日開催!
2017/08/14 チェ・ジニョク日本公式ファンクラブオープン&11月来日ファンミーティング開催!
2015/09/25 チャン・ヒョク×チャン・ナラ「運命のように君を愛してる」GYAO独占配信開始
2015/05/19 チャン・ヒョク主演「運命のように君を愛してる」6/19よりレンタル、8/7よりDVD発売