チョン・ウンチェ、ドラマ「Dr. Frost」にキャスティング

画像
Copyrights(C) Jpictures Syndicate
mixiチェック

女優チョン・ウンチェが韓国で11月より初放送されるOCN 新オリジナルドラマ「Dr. Frost」にユン・ソンア役でキャスティングされた。「Dr. Frost」はイ・ジョンボム作家のNAVER人気Web Toon「Dr. Frost」を原作にして、天才心理学者ドクターフロストが公式、非公式的に捜査チームに合流して犯罪を解決する内容を記したヒーリング心理捜査ドラマだ。先立って俳優ソン・チャンウィが主人公フロスト役で出演を確定した。

劇中でチョン・ウンチェが扮するユン・ソンアは「フロスト」と正反対で明朗な性格の持ち主だ。常に感情に正直な人物で「宇宙最強」という声を聞くほどに共感能力がすぐれたキャラクターである。他人に共感を全く感じることができない天才心理学者「フロスト」の助教授として一緒に暮らしながら時には幻想的なのコメンテーターであると同時に、時には微妙なラブラインまで披露して盛りだくさんのストーリーを展開する予定だ。チョン・ウンチェは「劇中でユン・ソンアはドクターフロストと対立する性格とキャラクターを持った人物。事件の中で対面する人物たちと心で共感し一緒に泣いて笑う時間を過ごして、ユン・ソンアの明るくて元気な姿で熱心に撮影に臨む」とキャスティングされた感想と抱負を伝えた。

関連記事

ドクター・フロスト

天才メンタリストが難事件を解決に導くヒーリング心理捜査ドラマ!
2016年12月4日(日)第1話先行放送!

2012/06/20 ドラマ「我が家の女たち~甘くて苦い恋のサプリ~」DVD-BOX 8月3日発売開始!