チェ・ユニョン、ドラマの製作陣と共演者にビタミン300ボックスをプレゼント

画像
Copyrights(C) Jpictures Syndicate
mixiチェック

KBS1 ドラマ「猫はいる」の女性主人公のチェ・ユニョンが、スタッフたちと俳優たちの健康のためにサプライズで贈り物を用意した。1年間モデルとして活動した「ビタミンハウス」と最近再契約を結んだチェ・ユニョンは、自費で「猫はいる」のスタッフと俳優たちのためにマルチビタミンとビタミンCなどのビタミン、300ボックスをサプライズでプレゼントした。ある放送関係者は「この日、チェ・ユニョンが準備したサプライズプレゼントで撮影現場の雰囲気がいっそう活気に満ちて温まった。チェ・ユニョンは自らも可愛らしい魅力と陽気な性格で、撮影現場でビタミンのような役を果たしている」と伝えた。「猫はいる」は、韓国で毎週月~金曜日の午後8時25分より放送。

関連記事

きっと☆うまくいくよ!

クァク・シヤン主演。恋に料理に奮闘する若者たちのラブストー…

ハナ 奇跡の46日間

ハ・ジウォン×ペ・ドゥナの二大女優ダブル主演作品!汗と涙と感…

コミックミステリー 猫は見た

ヒョヌ×Secretヒョソン×チェ・ミンが贈るテンポのいいストーリ…

2014/12/08 ソンフン×少女時代ソヒョン「熱愛≪完全版≫」4月よりセル&レンタルDVDリリース!
2014/06/11 チェ・ユニョン、映画「あなたは私のヴァンパイア」マスコミ試写会に参加!