ユ・ヨンソク&パク・ヘイル 映画「情報提供者」製作報告会に参加

画像
Copyrights(C) Jpictures Syndicate
mixiチェック

俳優ユ・ヨンソクがパク・ヘイルに対する尊敬心を現わした。ソウル東大門(トンデムン)MEGABOXで行われた映画「情報提供者」製作報告会に、イム・スンレ監督をはじめとしてパク・ヘイル、ユ・ヨンソクらが参加した。この日、ユ・ヨンソクはパク・ヘイルの意外な姿として「いたずらっ気」を発表して「とても無口だと思ったし、口数も少ないと思ったが、いたずらをたくさんされておもしろかった。初めは控え目だったが、後には僕が近寄ることができるほどにいたずらが多かった。ところで、たまに判断しにくいハイギャグをする時がある。それが本気なのか冗談なのかを考えると笑える」と語った。

続いて「また、尊敬する俳優さんなので撮影する時に模範とすることが多かった。とても受容的な方だ。監督がどんなディレクションを送ってもすべて受容する。僕がどんなに演技をしてもすべて受け入れててくれる。後輩俳優が楽に演技することができるようにしてくださる」と付け加えた。最後にユ・ヨンソクは「僕が『応答せよ 1994』で大きく注目を集めて次期作として演技をした。そんな瞬間に俳優としてどんなにことをして、どんな風に俳優の道を歩いて行かなければならないか、さまざまな部分で助言をたくさんくださった」と明かし、パク・ヘイルは「(ユ・ヨンソクさんは)本当に良い後輩のようだ」と返して笑いを誘った。

関連記事

ハン・ヒョジュ×ユ・ヨンソク×チョン・ウ…

『ビューティー・インサイド』のタッグ再び―ハン・ヒョジュ × …

メンドロントット(原題)

B1A4ジニョン出演!済州島のレストランを舞台に描く心あたたま…

ハン・ヒョジュ主演『ビューティー・イン…

ハン・ヒョジュ主演『ビューティー・インサイド』2016年1月22日…

神弓―KAMIYUMI―

パク・ギウン出演!愛する者を守るため、ひとり<神弓>を手に10…

2016/06/30 「江南ブルース」&「尚衣院 -サンイウォン-」2016年秋DATVで日本初放送!
2016/04/05 ユ・ヨンソク来日ファーミンティング&DVDイベント6/18東京にて開催!握手会あり
2016/03/18 「ジキルとハイドに恋した私」「メディカル・トップチーム」「応答せよ1994」BS無料放送
2016/02/26 チャン・グンソクが表紙!イ・スンギ他『韓流T.O.P』2016年5月号 3月16日発売!
2016/02/12 『尚衣院-サンイウォン-』【デラックス版】DVD 4月29日リリース!!