【公開延期】パク・シフ×ユン・ウネ『きみの声を探して アフター・ラブ』

画像
(C)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
mixiチェック

【公開延期のお知らせ】
2016年 5月14日(土)より劇場公開を予定しておりました『きみの声を探して アフター・ラブ』につきまして、製作および権利上の問題により、日本の公開を延期することになりました。
公開を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。新たな公開時期につきましては、決まり次第お知らせ致します。
なお、前売券をお買い求めのお客様は、延期致しました後の公開でもご使用頂けますのでそのままお持ち下さい。
お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2016年5月12日
株式会社ファインフィルムズ
株式会社エスピーオー

-----------------------------

パク・シフの韓国映画3年ぶりの出演で、撮影中から注目を集めていた映画『アフター・ラブ』(原題사랑후애/英題After Love)の邦題が『きみの声を探して アフター・ラブ』と決まり、日本オリジナルのポスタービジュアルが解禁された。

やわらかな日差しのなか、春の花畑に寝ころび、愛する人の隣りで安心しきって目を閉じるファン垂涎の笑顔をみせるパク・シフと、その微笑みが美しくもどこか哀しげな横顔が印象的なユン・ウネ、そして、邦題の「きみの声を探して」というのは、一体ストーリーにどう絡むのか!?トップスター2人による、ラブストーリーにますます期待が高まるタイトルとポスタービジュアルになっている。

●出演は、『殺人の告白』で鮮烈なスクリーンデビューを果たし、韓国映画に出演するのは3年ぶりというパク・シフ。これまで‘優しい男性’を好演してきたパク・シフが、今回は一転して、仕事ばかりで妻を顧みず、大切なものを失ってからようやく自らの過ちに気付く不器用な元航空パイロットを演じる。

●パク・シフは2015ラグジュアリーブランドモデルの授賞式で、イベントの最高賞にあたる韓流アジアトップスター賞を受賞。映画『君の香り』は中国国内で韓流スターでは異例の拡大公開で上映され、パク・シフが歌う主題歌「你到來的聲音(君が来る音)」は、中国最大の検索ポータルサイト百度(バイドゥ)の音楽ダウンロードチャートで1位に輝き、中国大陸に‘シフ旋風’を巻き起こした。

『きみの声を探して アフター・ラブ』は韓中合作映画であり、パク・シフは4ヶ月間中国と韓国を行き来しながら撮影した。日本や中国のファンが、撮影地に多く集結し、圧倒的なアジアでの人気の高さをみせつけたことがニュースにもなり、公開までの期待が高まっていた。

●パク・シフ演じるソンジュンの妻ウノン役には、大人気ドラマ「宮~Love in Palace」、「コーヒープリンス1号店」「会いたい」などに出演し、日本でも大人気のユン・ウネ。本作では最愛の男性となかなか理解し合うことが出来ず、苦悩する女性を演じる。ユン・ウネは、人気ブランドSamantha Thavasa(サマンサタバサ)のイメージモデルを務めたり、映画では韓流版セックス・アンド・ザ・シティ’との呼び声も高い『マイ・ブラック・ミニドレス』に出演するなど、韓流ファンからも根強い支持を得ている。

●監督は、韓国初の100%フランス資本で作られた映画『プラスチック・ツリー』のオ・イルソン。『プラスチック・ツリー』は第52回マンハイムハイデルベルグ国際映画祭で最優秀映画賞を受賞し、モントリオール映画祭やドーヴィル映画祭など多数の国際映画祭に出品され話題を集めた注目の監督である。

ユン・ウネ演じるヒロイン ウノンが最愛の人、ソンジュンと出会う重要な場面《本編映像》
ウノンが最愛の人、ソンジュンと出会う重要な場面。家族に会うために北京を訪れたウノン(ユン・ウネ)。目新しい北京の街並みをカメラ片手に楽しそうに散策する。そんなウノンに対し笑顔で声をかけようとするソンジュン(パク・シフ)。実は、前日にソンジュンは街中で体調が悪くなり、倒れたウノンを病院へ運んであげた男性だったのだ。しかし、倒れて意識を失っていたウノンはソンジュンが自分を助けてくれた人だと気付くことが出来ずそのまま素通りしてしまう。そして、似顔絵の路面店で友人との‘ある想い出’の写真の似顔絵をお願いするウノン。そして、完成した似顔絵に友人を思い出し涙を流す。そんなウノンにソンジュンはまた体調が悪くなったと勘違いし、慌てて駆け寄るのだった。

ピンチに現れる白馬の王子様、パク・シフ!胸キュンMAXな《本編映像》
今回解禁された映像は、パク・シフ演じる航空パイロットのソンジュンと彼の妻になる運命の女性ウノン(ユン・ウネ)が出会う重要なシーンである。仕事で北京を訪れたソンジュン(パク・シフ)は街中で倒れている観光客の女性ウノン(ユン・ウネ)を発見。素早く人ごみを掻き分け、ウノンを抱き起し、冷たい水を頬に当てて彼女を介抱しようとする。ビシッと決まったパイロット制服に身を包んだパク・シフの腕の中で介抱され、なんと、お姫様抱っこをされ運ばれるという奇跡の胸キュン展開は世のパク・シフファンには、たまらないシーンである。果たして二人の関係は今後どうなっていくのだろうか・・・?

Youtube URL:https://youtu.be/4sUj09csjjs

【STORY】
失って気づく、きみへの想い
航空会社に勤務するソンジュン(パク・シフ)は、10年かけてやっとパイロットになった。しかし右耳が不自由になり、生きがいだったパイロットという仕事を失う。地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態でお見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。ウノンにとって、彼は初恋以来好きになった人だったのに。そんな中、ウノンは予期せぬかたちで命を落としてしまう。彼女の死後、ソンジュンはウノンが残した‘音声日記’を聞き、隠された自分への想いにようやく気付く。美しくもせつない初恋をめぐる涙腺崩壊ラブストーリー。

◆『きみの声を探して アフター・ラブ』
【CAST】パク・シフ、ユン・ウネ
【監督】オ・イルソン
2015年/韓国・中国/カラー/韓国語・中国語/107分  原題사랑후애  英題After Love
(c)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
提供:エスピーオー、 ファインフィルムズ  配給:ファインフィルムズ    

◆プロフィール紹介
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

関連記事

イルジメ〔一枝梅〕

イ・ジュンギ&パク・シフの2大スター共演ドラマ!

君の香り

パク・シフが中国映画に初主演!国境を越えたラブストーリー

町のヒーロー(原題)

パク・シフ 3年ぶりのドラマ主演!元諜報員が町のヒーローに?

清潭洞<チョンダムドン>アリス

こんなパク・シフ見たことない!?セレブ婚を夢見るヒロインの迷…

2017/06/02 パク・シフ、大阪のヒーロに?!!6月来日、主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー開催
2017/05/29 パク・シフ、6月開催の来日イベントのためにアクションを猛特訓中!
2017/05/01 パク・シフ来日「主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」東京・大阪・福岡にて6月開催!
2017/01/05 パク・シフ来日!「PARK SIHOO Dramatic Valentine 2017」2月4日開催!
2016/11/01 コン・ユが表紙!パク・シフ、イ・ジュンギ他『韓流T.O.P』2017年1月号 11月16日発売