チャン・ギヨン主演『KILL IT -キルイット-』(原題)

画像:KILL IT -キルイット-(原題)
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 10月27日(日)スタート
放送時間 (日)後8:50~11:15 ※2話連続放送
再放送 (土)正午~後2:30 ※2話連続放送
全12話
KNTV日本初放送
mixiチェック

チャン・ギヨン主演!殺し屋×刑事 孤独な2人の愛と戦いを描くアクションロマンス!

「ここに来て抱きしめて」「ゴー・バック夫婦」最旬若手俳優チャン・ギヨン主演作!
「ゴー・バック夫婦」では完璧でありながら恋愛には初心な先輩役を演じ、初主演作「ここに来て抱きしめて」では困難な状況でも一途に人を想う刑事役を好演した。そんな彼が今回演じるのは殺し屋。作品毎に違った顔を披露する彼は、獣医では甘くはにかんだ笑顔を、殺し屋では一切のブレもない冷徹な表情で、一層深まった演技を披露する。

哀しく孤独な人生を生きてきた2人が織りなす、胸を締め付けられるような切ないアクションロマンス!
“殺し屋”と“刑事”という、追われる者と追う者でありながらも、過去に接点を持ち、互いに惹かれあい想いを募らせていく切ないストーリー。けっして結ばれることの許されない哀しい運命の2人の恋が、どのようなクライマックスを迎えるのか、最終話まで目が離せない一作!

チャン・ギヨン × ナナ 圧倒的なビジュアルと予測不能なストーリーで釘付け間違いなし!
殺し屋×刑事の危険な組み合わせだけでも好奇心を誘発させるこのドラマ。アクションドラマならではのスピーディーなストーリー展開と、スマートで斬新なアクションで視聴者を魅了する。キャスティングから期待と注目を集めた二人。何を考えているのか予想すら難しいチャン・ギヨンのポーカーフェイスと、恐れず真実を追跡していくナナの強い眼差しは、彼らの出会い、そして続く物語への関心を高める。

OCN初のジャンル!“殺し屋×刑事”アクションロマンスドラマ!
毎回斬新な題材と、ストーリー展開が好評のOCNが“殺し屋×刑事”という新たなジャンルを誕生させた。OCNならではのジャンル劇に感性まで加わり、韓国では見られなかったキラーアクションに注目集まる!

あらすじ

幼い頃家族に捨てられたスヒョンは記憶を失い、ロシアで殺し屋のパーベル(デイビッド・マッキニス)に育てられる。成長したスヒョン(チャン・ギヨン)は明晰な頭脳と強靭な肉体を兼ね備えた最強の殺し屋となっていた。時は経ち、父親のような存在だったパーベルがアルツハイマー病を患い、スヒョンは引退を勧めるが、その矢先パーベルがマフィアのボスに殺害されてしまう。パーベルの仇を討ったスヒョンだったが、逆にボスの息子であるカリモフ2世(ロビン・ディアナ)に命を狙われることに。そんな中、任務を遂行するたびに自身の過去に関する情報を渡すと依頼人から取引を持ち掛けられ、任務のため韓国に帰国を決意する。韓国に戻ったスヒョンは昼は獣医・夜は殺し屋として、周囲と距離を置いて生活していた。

一方その頃、麻薬密売の疑惑を着せられ行方不明になっていた流通会社会長が遺体で発見される。事件はスヒョンの手によるものだった。刑事のヒョンジン(ナナ(AFTERSCHOOL))は、特殊捜査チームに志願し捜査を始める。時を同じくして、ヒョンジンは偶然スヒョンの住む建物に引っ越すことになり、正体を隠したスヒョンと出会う。親を失い殺しを重ねるスヒョンと、孤児院で育ち養母の圧迫から逃れるように刑事になったヒョンジン。孤独な2人はいつしかお互いに特別なものを感じるようになるが…。

出演 チャン・ギヨン、ナナ(AFTERSCHOOL)ほか
演出 ナム・ソンウ(『100日の郎君様(原題)』)、アン・ジスク
脚本 ソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン

キャスト

キム・スヒョン(チャン・ギヨン)

業界最強の殺し屋。銃を体の一部のように扱い、どんなものも武器に出来る。人種も、年齢も、名前もベールに包まれた彼に仕事を依頼する者も普通の者ではない。彼の役目はただターゲットを排除するのみ。幼い頃の記憶がなく、彼の師匠であり、育ての親パーベルに殺し屋として育てられた。ロシアでの生活を終えて、依頼の遂行のため韓国へ帰国する。獣医として正体を隠しながら活動していたが、自分の過去を発見し真実を突き止めていくことに。

ト・ヒョンジン(ナナ(AFTERSCHOOL))

孤児院に捨てられた後、裕福な家庭の養子として迎えられる。娘をバレリーナにすることだけが生きがいの義母の言う通りに生きるのが恩返しだと信じ、ロシアにバレエ留学に行く。しかし、その後初めて親に反発し自身の意志で、刑事としての人生をスタートさせた。事件を追っていたところ、スヒョンと巡り合う事に。正義感が強く、不義を見ると我慢できない。ダーツの世界記録保持者で、身近にあるものを投げて何にでも命中させることができる。

カン・スルギ(ノ・ジョンウィ)

闇社会のドンを祖父に持つ高校生。祖父が残した遺産を相続し、スヒョンとヒョンジンが住む家のオーナーになる。幼い頃から世の中の現実を目の当たりにしてきたため、一見ひねくれた性格だが、根は素直。9年前に起きたある事件の目撃者。

フィリップ(イ・ジェウォン)

スヒョンの請負殺人ブローカーであり、友人。スヒョンと依頼人を繋げ、その手数料で生計を立てている。必要であれば、スヒョンのためにハッキングし情報を提供する。女、お金、お酒に弱いが、何よりスヒョンの脅迫に一番弱い。

ト・ジェファン(チョン・ヘギュン)

FTグループ会長でヒョンジンの養父。元々は平凡な会社員だったが、会長の一人娘と結婚した後、昇進と成功を収めた。権力と財力、自分が望むもの全てを手に入れるため、裏で悪事に手を染めている。

パーベル(デイビット・マッキニス)

冷戦時代にロシアのスパイだったが、祖国から見捨てられた後、密航船で偶然スヒョンを拾い、殺し屋として育てる。しかし、いつからかアルツハイマー病を患い、ターゲットやスヒョンの顔さえも思いだせなくなってしまう。

韓国エンターテインメント総合チャンネル『KNTV』で放送!
http://www.kntv.co.jp/

関連記事

偉大なショー(原題)

独身の元国会議員が突然四人きょうだいの父親に!?笑いあり涙…

ドリームハイ2

GOT7、2AM、T-ARA、SISTARメンバー出演!最悪の問題児VS最高の…

ホグの愛

チェ・ウシク×ユイ(AFTERSCHOOL)×イム・スロン(2AM) 恋と友情を…

上流社会(原題)

ユイ(AFTERSCHOOL)×ソンジュン×パク・ヒョンシク(ZE:A)×イ…

2016/04/15 イ・ソジン×ユイ『結婚契約』、『美しいあなた』(原題)KNTVで日本初放送!
2016/04/07 チェ・ウシク×ユイ(AFTERSCHOOL)×スロン(2AM)「ホグの愛」DVD8/3より発売!
2016/03/07 パク・ヒョンシク(ZE:A)他出演「上流社会」6月3日よりセル&レンタルDVDリリース!
2015/12/28 NANA(AFTERSCHOOL)「世界で最も美しい顔100人」2年連続世界一に!
2015/12/11 チェ・ウシク×AFTERSCHOOLユイ「ホグの愛」2/17よりMnetで日本初放送!