ソン・スンホン主演『ブラック(原題)』

画像:ブラック(原題)
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2018年2月4日(日)1話先行放送!
2018年2月19日(月)放送スタート!
放送時間 (月)(火)22:00~23:30
再放送 (火)(水)9:00~10:30
(水)(木)深3:00~4:30
(土)15:00~18:00(2話連続放送)
2017年 OCN / 全18話 / 各90分 / 字幕放送
Mnet日本初放送
mixiチェック

ソン・スンホン最新主演作! 一人の女性を愛した死神が天界のルールを破り、人々の命を助けようと奮闘するミステリーラブロマンス!

これまで数々の恋愛ドラマの主人公を演じてきたソン・スンホンが本作ではファンタジー要素が織り込まれた作品に初挑戦!劇中では刑事ハン・ムガンと天界から降りてきた死神ブラックの2つのキャラクターを演じる。
ブラックは死を守らなければならない死神として人間の生死に介入してはいけないという天界のルールを課せられていた。しかし、人々の死の影が見えてしまう女性ハラムと出会った彼の心は揺れ動き、ついには天界のルールを破り死の危機に瀕した人々を救い出してしまうのであった…。天界のルールを破ってしまった死神ブラックの運命とは!?
死を迎える人々の死の影が見えてしまう女性ハラム役を女優Ara、ベールに包まれた救急救命ドクターのユン・スワンをイエル、そして財閥2世オ・マンスをキム・ドンジュンが演じるなど、個性豊かな俳優陣で送る至極のミステリーラブロマンスに乞うご期待!

あらすじ

死の影を見ることができる女性カン・ハラム(Ara)。偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガン(ソン・スンホン)は彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするがムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。死んだと思われたムガンは謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。
任務から逃げたパートナーの死神を見つけるため、刑事ムガンに乗り移ったブラック。人間の感情を全く知らないままムガンとしての生活を始めたブラックだったが、ある殺人事件にムガンの彼女ユン・スワン(イエル)が関係していることを知る。一方、ハラムの能力を知った「ロイヤル生命」の代表オ・マンス(キム・ドンジュン)から仕事に協力してほしいと頼まれたハラム。そんな中、自身の父親の死にロイヤル生命が関係していることを知ったハラムはマンスの頼みを引き受けることに…。

出演者 ソン・スンホン、Ara、イエル、キム・ドンジュン ほか
演 出 キム・ホンソン
脚 本 チェ・ラン

キャスト

画像:ハン・ムガン、ブラック(ソン・スンホン)

ハン・ムガン、ブラック(ソン・スンホン)

刑事として生きていたハン・ムガンはある日人質事件に巻き込まれ、頭を銃で撃たれてしまう。
謎の医師によって息を吹き返したが、その身体には死神ブラックが乗り移っていた…。
画像:カン・ハラム(Ara)

カン・ハラム(Ara)

死を迎える人々の死の影が見える女性。
外に出掛ける時は必ずサングラスをかけて死の影を見ないように暮らしていたが、刑事ハン・ムガンとの出会いをきっかけにその能力を人助けのために使うことを決意する。
画像:ユン・スワン(イエル)

ユン・スワン(イエル)

救急救命ドクター。ハン・ムガンの恋人。
堅実でカリスマ溢れる名医だが、私生活はベールに包まれている。
過去に起きた事件をきっかけに自分の正体がばれることを恐れている。
画像:オ・マンス(キム・ドンジュン)

オ・マンス(キム・ドンジュン)

美しいルックス、華やかな話術、魅力的な性格の持ち主の財閥2世。
ソン・スンホン プロフィール
  • 画像:ブラック(原題) #1
  • 画像:ブラック(原題) #2
  • 画像:ブラック(原題) #3

韓国100%エンターテインメントチャンネル 『Mnet』で放送!
http://jp.mnet.com/

関連記事

花遊記(ファユギ)

イ・スンギ × チャ・スンウォン × オ・ヨンソ共演 「西遊記」を…

花郎(ファラン)

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、SHINeeミンホ、防弾少年団V…

師任堂(サイムダン)、色の日記

イ・ヨンエ×ソン・スンホン 女流画家サイムダンの人生を描き出…

ソン・スンホン Spring Fan Meeting 2016

4月に行われたファンミーティング東京公演の模様と密着映像をお…

2018/03/09 ソン・スンホン来日ファンミーティング「~One day~」5月東京・兵庫にて開催!
2016/06/29 イ・ヨンエ×ソン・スンホン「師任堂(サイムダン)」2016年下半期に日本上陸決定!
2016/05/17 アジドラ2016年7月は「想像ネコ」「情愛中毒」「愛のタリオ」等放送
2016/01/04 チャン・グンソクが表紙!ヒョンビン他『韓流T.O.P』2016年3月号 1月16日発売!
2015/10/01 LaLa TV シネマelle 10月はヒョンビン、ソン・スンホン、クォン・サンウ作品等