ペ・スビン主演『私の心きらきら』

画像:私の心きらきら
(C)SBS
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2015年11月11日(水)スタート!
放送時間 (水・木)午後8:50~10:05
再放送 (月・火)午後3:30~4:45
全26話 / SBS
KNTV日本初放送
mixiチェック

小さなチキン専門店で育った美しき姉妹ヒロインたちが織りなす愛と葛藤の物語

真心が第一の小さな店と、欺瞞に満ちた大手フランチャイズ。韓国人にとっての“庶民の味”チキン料理をめぐって繰り広げられる、ライバル店同士の愛と葛藤の物語。利益よりも美味しさを追求してきた「真心元祖チキン」の父娘と、さまざまな偽装工作で富を得てきた「ウンタクチキン」の社長の対照的な生き様を描き、本当の幸せを問いかける。
強烈な悪役として本作を牽引するのは、『秘密』『最高の結婚』のペ・スビン。ライバル店の長女スンジンを愛し、妻として迎えながらも、冷徹な商売人として生きるしかない哀しい性を抱えた男ウンタク役を熱演する。スンジンに扮するのは、『私の人生の春の日』のチャン・シニョン。スンジン(=純真)という名の通り、優しく純粋な心の持ち主だが、ウンタクの本性に気づかぬまま、波乱の結婚生活を余儀なくされる不運の女性に扮している。そしてもうひとりのヒロインは、ウンタクから姉を救うためにチキン専門店の復興を目指して奮闘する三女スンジョン(=純情)。演じるナム・ボラは『サメ~愛の黙示録~』『ずっと恋したい』などでも活躍するチャーミングな若手女優。『私はチャン・ボリ!』のオ・チャンソクが扮する御曹司と恋模様も繰り広げる。
きらきら輝く名前と心をもった美しき姉妹が、さまざまな苦難を乗り越えて成長していく、心温まる最新ホームドラマ。

見どころ1:悪役を担うペ・スビンの怪演!
これまで幅広い役柄を演じてきた実力派俳優ペ・スビン。本作では、チキン料理のフランチャイズチェーンを展開する、やり手の実業家に扮し、非道な手段で富と愛を手にしていく。愛する女性、スンジンの心を得るために嘘に嘘を塗り重ね、全身に静かな狂気を佇ませる姿は、まさに怪演と呼ぶのにふさわしい熱演ぶり。

見どころ2:ナム・ボラを取り巻くキュートな恋模様
若手女優のナム・ボラが演じる、ハツラツとした末娘スンジョン。その愛らしくてキュートな魅力に周囲の男性たちも次々と心を奪われていく。ワケありインテリア業者のスンチョル(イ・ピルモ)、財閥御曹司のドフン(オ・チャンソク)もそのひとり。次第に育まれていくスンジョンとドフンのほのぼのとした恋愛模様は、きっと心を和ませてくれるはず。

見どころ3:幸せを問いかける美味しいドラマ!
韓国人にとってのソウルフード“フライドチキン”。ドラマでは、安くて美味しいチキン料理が韓国庶民の象徴として登場する。小さな食堂を細々と経営しながら、真心を込めた手作りの味を提供し、幸せを感じる商売人たちの姿とは対照的に、彼らを窮地に陥れ、利益追求を優先にフランチャイズで勢力を拡大させていくウンタク。ウンタクが自ら破滅の道を歩んでいくことで、本当の幸せとは何かを問いかけていく。

あらすじ

ジンサム(イ・ドクファ)が営む「真心元祖チキン」は、安くて美味しいチキン専門店として町の人々に愛されてきた。しかし、最近では、チェーン店「ウンタクチキン」に客足を取られ、悩ましい日々。ウンタクチキンの社長、ウンタク(ペ・スビン)は、父の代からジンサムを苦しめてきた冷徹な商売人だ。
ジンサムは、次女スンス(イ・テイム)の留学費用を捻出するため、ウンタクチキンの加盟店になることを決意する。しかし、父の店を愛する三女スンジョン(ナム・ボラ)は必死に抵抗。ウンタクの怒りを買って追われる身となってしまう。養鶏所に隠れていたスンジョンを助けにきたジンサム。ところが、ウンタクの部下が養鶏所に火を放ち、ジンサムは帰らぬ人に。ジンサムの長女スンジン(チャン・シニョン)との結婚を望んでいたウンタクは、ジンサムを見殺しにしたのだった・・・・・・。何も知らないスンジンは、ウンタクとの結婚を決意する。

出 演 ナム・ボラ(『ずっと恋したい』)、チャン・シニョン(『私の人生の春の日』)、イ・テイム(『12年ぶりの再会~ダルレになったチャングク』)、ペ・スビン(『秘密』)、オ・チャンソク(『私はチャン・ボリ!』) ほか

キャスト

画像:チョン・ウンタク(ぺ・スビン)

チョン・ウンタク(ぺ・スビン)

フランチャイズ「ウンタクチキン」の社長。父の代にジンサムのレシピを横取りして会社を成長させてきた。幼い頃から世の中の不条理を知り、利益を追求するためには手段をいとわない。ある日、スンジンに一目惚れする。

イ・ジンサム(イ・ドクファ)

「真心元祖チキン」の店主。生活は苦しくても、客に喜んでもらえるチキン料理を提供し続けてきた。ウンタクの企みにより非業の死を遂げる。
画像:イ・スンジン(チャン・シニョン)

イ・スンジン(チャン・シニョン)

ジンサムの長女。高校教師。母を早くに亡くし、妹たちの母親代わりも務めてきた。美しく純真な性格で、人を疑うことを知らない。ウンタクからの愛情を一身に受け、妻となる。
画像:イ・スンス(イ・テイム)

イ・スンス(イ・テイム)

ジンサムの次女。ピアノの才能があり、音楽大学に通っているが、学費が払えないため、家族には内緒でナイトクラブでアルバイトをしている。
画像:イ・スンジョン(ナム・ボラ)

イ・スンジョン(ナム・ボラ)

ジンサムの三女。ハツラツとした高校3年生。卒業後は、チキン店を継ごうと張り切っていたがジンサムが急死したことで、運命が一転。ウンタクに対抗できる力を身につけるために家族の前から姿を消し、美味しいチキン専門店の開業を目指す。
画像:チョン・クムビ(ソン・ウンソ)

チョン・クムビ(ソン・ウンソ)

ウンタクの妹で、高飛車な性格。スンスとは音楽大学の同期で、いつも見下している。ドフンのことがお気に入り。
画像:チョン・ウンビ(ハ・ジェスク)

チョン・ウンビ(ハ・ジェスク)

ウンタクの2番目の妹。同じ高校に通うスンジョンとは毎日ケンカばかりしている。
画像:チャン・スンチョル(イ・ピルモ)

チャン・スンチョル(イ・ピルモ)

腕利きのインテリア業者。スンジョンからチキン店の内装を依頼され、交流を深めていく。ワケありのシングルファーザー。
画像:チャ・ドフン(オ・チャンソク)

チャ・ドフン(オ・チャンソク)

チャヨングループの後継者。御曹司であることを隠して、スーパーの野菜売り場の店員をしている。毎日を懸命に生きるスンジョンに惹かれていく。
  • 画像:私の心きらきら #1
  • 画像:私の心きらきら #2
  • 画像:私の心きらきら #3
  • 画像:私の心きらきら #4
  • 画像:私の心きらきら #5
  • 画像:私の心きらきら #6
  • 画像:私の心きらきら #7
  • 画像:私の心きらきら #8
  • 画像:私の心きらきら #9
  • 画像:私の心きらきら #10
  • 画像:私の心きらきら #11
  • 画像:私の心きらきら #12
  • 画像:私の心きらきら #13

韓国エンターテインメント総合チャンネル『KNTV』で放送!
http://www.kntv.co.jp/

関連記事

品位のある彼女

キム・ヒソン×キム・ソナ“欲望の大豪邸”を舞台に、ふたりの女性…

恋の花が咲きました

イム・スヒャン&ト・ジハン主演 シングルマザーの新人女性巡査…

被告人(原題)

チソンVSオム・ギジュン主演で贈る極上サスペンス大作!

君を守りたい~ONE MORE TIME~

エル(INFINITE)主演。タイムループをテーマに描くファンタジ…

2016/01/12 ノ・ミヌ×ペ・スビン「最高の結婚」セル&レンタルDVDリリース!
2015/09/11 イ・ミンギ×パク・ソンウン主演『皇帝のために』12/2セル&レンタルDVDリリース!
2015/07/24 スヨン(少女時代)主演「私の人生の春の日」7/2よりセル&レンタルDVDリリース!
2015/07/17 ドラマ「私はチャン・ボリ!」10月2日よりセル&レンタルDVDリリース!
2015/06/03 ソ・ハジュン主演「ずっと恋したい」DVD 7月2日よりリリース!同時レンタル開始!