チョン・ジョンミョン×チェ・ガンヒ「ハート・トゥ・ハート(原)」

画像:ハート・トゥ・ハート(原)
(C)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2015年7月12日(日)スタート!
放送時間 (土)(日)午後6:45~8:00
再放送 (木)(金)午前9:15~10:30
(土)昼0:00~午後2:30 (※#1:午後1:00~2:15)
2015年 tvN / 全16回 / 各75分 / 字幕放送
Mnet日本初放送
mixiチェック

チョン・ジョンミョン×チェ・ガンヒが贈る心温まるラブコメディドラマ!!

“注目されてこそ”存在価値を感じるイケメン精神科医と“注目されたら死ぬ”対人恐怖症の女性がそれぞれのトラウマを克服しながら互いに心を通わせていくラブコメディドラマ!

イケメン精神科医のコ・イソクを演じるのはドラマ「ファッション70's」「シンデレラのお姉さん」「キツネちゃん、なにしているの?」に出演する俳優チョン・ジョンミョン。

兄の死後、自分を隠しながら生きていたコ・イソクだが、チェ・ガンヒ演じるチャ・ホンドに出会うことで、その傷を乗り越えていく男を演じている。チャ・ホンド役のチェ・ガンヒは本作を手掛け、人気ドラマ「コーヒープリンス1号店」の演出家イ・ユンジョンと2005年のドラマ「心ふるわせて」以来、10年ぶりにタッグを組むこととなった。何かがあるとすぐ顔が赤くなる赤面症とひどい対人恐怖症でおばあさんに変装しないと外に出ることもできない女性を見事に演じている。

何一つ欠点のない完璧すぎる男と、自分を隠し孤独に生きる女の心温まる癒しロマンスをお楽しみください!

あらすじ

コ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、その言葉通り“飛ぶ鳥を落とす勢い”の人気超絶頂の精神科医。最近、医者という本業以外にも、テレビ番組出演に、執筆などで少し疲れ気味だ。今日もいつものように、最後は泣き崩れる患者たちを何人も診たのだ。そのストレスで今日はとことん飲んだ。酔っ払った彼の前に、また相談を受けたいという患者が現れる。しかし、その後の記憶がない…お酒のせいで、記憶を完全に失ってしまったのだ。
一方、誰かから注目されると顔が赤くなる赤面症になり、またそれが原因で対人恐怖症となってしまったチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)。7年間も片思いしてきたチャン・ドゥス(イ・ジェユン)を諦めず、勇気を出して、最近一番有名で有能と評判の精神科医を訪れる。勇気を振り絞り、診療室のドアを開けたホンドの目の前にあったのは医者が患者を万年筆で刺している光景であった…。

出演者 チョン・ジョンミョン、チェ・ガンヒ、イ・ジェユン、アン・ソヒ
演出 イ・ユンジョン
脚本 イ・ジョンア

キャスト

画像:コ・イソク(チョン・ジョンミョン)

コ・イソク(チョン・ジョンミョン)

華麗な外見に実力まで兼ね備えるイケメン精神科医。
自分は注目されて当然と思うほど、“根拠ある自信”に満ちている。今は有名な女子アナと付き合っている。
ある日、診察をしていた患者が自分の前で自殺を図る事件が起き、お酒に酔って何一つ記憶がなかったため、殺人容疑をかけられる。マスコミに取り上げられ、オープンしたばかりのクリニックは閑散とし、挙句の果てに彼女に振られてしまう。
画像:チャ・ホンド(チェ・ガンヒ)

チャ・ホンド(チェ・ガンヒ)

誰かから注目されると顔が赤くなる赤面症になり、それが原因で対人恐怖症となった。
外出時は必ずヘルメットを被って出掛けるが、ある日亡くなった祖母が懐かしくなり、何気なく祖母の服を身に付けてみると顔が赤くならないことに気づく。
それからはお婆さんに変装した姿で昼間は仕事するようになったが、その変装を諦めなければならない出来事が起きる。
画像:チャン・ドゥス(イ・ジェユン)

チャン・ドゥス(イ・ジェユン)

警察大学を卒業したエリート。現場が好きで強力班刑事課に志願する。
礼儀正しく、義理にあふれ、弱者への配慮を忘れない男の中の男だが、方向音痴なことが刑事として致命的な弱点。
恋愛らしい恋愛経験はゼロだが、親にせかされ毎週のようにお見合いをし、ついに結婚が決まる。それなのになぜか顔が赤く、いつもヘルメットを被っているホンドのことが気になってしまう。
画像:コ・セロ(アン・ソヒ)

コ・セロ(アン・ソヒ)

イソクの妹、女優志望。
多彩な才能を持ち、勉強もでき、性格も良く、非の打ちどころがない優等生だが、芸術的才能は全くといってよいほど持ち合わせていない。
女優を目指すが音痴でリズム感ゼロ、絵心もなければ感性も鈍い。オーディションに落ちてばかりの彼女の前に現れた自分とは正反対のタイプの人間、ドゥスに次第に惹かれはじめる。

韓国100%エンターテインメントチャンネル 『Mnet』で放送!
http://jp.mnet.com/

関連記事

ピョン・ヒョクの恋

シウォン(SUPER JUNIOR)除隊後初主演作!ピュアな財閥御曹司と…

Mother(原題)

日本の同名ドラマをリメイクした感動作。心に傷を抱えた女性が…

推理の女王2

クォン・サンウ×チェ・ガンヒ 最強の相棒コンビが帰ってきた!…

ピョン・ヒョクの恋(原題)

SJシウォン除隊後初ドラマ ピュアな財閥三世がスーパーウーマン…

2017/10/05 クォン・サンウ&チェ・ガンヒ来日!ドラマ「推理の女王」ファンミーティング12月に開催
2015/12/15 アジドラ2016年2月は「失踪ノワールM」「リセット」「坡州(パジュ)」等放送
2015/04/30 チョン・ジョンミョン主演「ハート・トゥ・ハート(原)」7月よりMnetで放送!イベント開催!
2015/03/11 チョン・ジョンミョン来日ファンイベント5/16開催!プレゼント&写真撮影あり!
2015/02/26 キム・ミンジョン × チョン・ジョンミョン「夜の女王」DVD 4/3セル&レンタル開始!