キム・ヒョンジュン主演!『感激時代~闘神の誕生』

画像:感激時代~闘神の誕生
Licensed by KBS Media Ltd. (C) Ray&mo. All rights reserved
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2015年4月20日(月)スタート!
放送時間 (月・火)午後8:50~10:05
再放送 (水・木)午後4:40~5:55
2014年/全24話
KNTV
mixiチェック

キム・ヒョンジュン待望の主演作!上海と韓国が舞台のロマンチックノワールドラマ

時は、1930年代。中国の上海と韓国を舞台に繰り広げられる、ロマンチックノワールドラマ(犯罪者や闇社会を題材にした作風)で、総制作費150億ウォン(約14億円)をかけた超大作。

壮大なスケールと華やかなアクション、そして2人のヒロイン(イム・スヒャン、チン・セヨン)との切ないラブストーリーがみどころ!

◆キム・ヒョンジュン、約4年ぶりとなる待望のドラマ主演作!
壮大なスケールと華やかなアクション、そして愛と友情を描いた物語。男らしいルックスの新たなカリスマ“キム・ヒョンジュン”の姿が韓国でも話題に。

あらすじ

1930年代、中国上海と韓国を舞台に韓・中・日の任侠たちが繰り広げる愛と義理、友情のファンタジーを描いた壮大なスケールと華麗なアクションのロマンチックノワール。

新義州で人力車を引くジョンテと密輸で稼ぐカヤは心に傷を抱えた似た者同士だった。カヤは母を失い、くず拾いの父と貧しい生活を送り、ジョンテもまた母を失って妹チョンアの手術費を必死で貯めていた。ジョンテは幼いころから母とチョンアをほったらかしにして放浪する父ヨンチュルを憎んでいた。心の痛みを分け合い親しくなっていった2人が互いに心をひかれるようになったのもつかの間、2人は一瞬にして敵となった。ジョンテの父ヨンチュルがカヤの父 真情を殺したのだ。しかし真犯人は別にいた。一国会の親分でありカヤの祖父、天解が送り込んだ閼伽の刃に真情は倒れたのだ。カヤは真実を知らぬまま、ヨンチュルと彼の息子ジョンテに復讐することを誓い、母の死についての秘密を知っている晋一と共に日本へ向かう。ジョンテはカヤへのしょく罪の念を胸に生きていく。

それから3年という月日が流れ、カヤは厳しい訓練を受けて一国会の新義州支部長にまで成長し、チョンアはジョンテが危険なことをするのは自分のせいだと崖から身投げをし、最愛の妹を失ったジョンテは飛乗組に入り暮らしていた。新義州で再会した2人だったが、晋一によって瀕死の重傷を負ったジョンテはモ・イルファに助けられ大連へ運ばれる。

数年後、ヨンチュルは自分の汚名をすすぐ前に何者かによって殺され、ヨンチュルの訃報を聞いたジョンテはヨンチュルの位牌のある上海へと向かう。そして今や上海の支部長になったカヤと、無償の愛で自分を支えてくれたオクリョンに再会する。

オクリョンは明月館で起きたある事件のために夜逃げ同然で新義州を離れ、上海の朝鮮人街パンサムトンで暮らしていた。ジョンテは上海でヨンチュルの本当の姿を知るとともに一国会と黄幇派を中心とした覇権争いに巻き込まれていく。

出演者 キム・ヒョンジュン(『イタズラなKiss~Playful Kiss』)、イム・スヒャン(『IRIS2-アイリス2』)、チン・セヨン(『ドクター異邦人』)、チョ・ドンヒョク(『星も月もあなたへ』) ほか
キム・ヒョンジュン(SS501リーダー) プロフィール

韓国エンターテインメント総合チャンネル『KNTV』で放送!
http://www.kntv.co.jp/

関連記事

恋の花が咲きました

イム・スヒャン&ト・ジハン主演 シングルマザーの新人女性巡査…

イタズラなKiss

キム・ヒョンジュン主演!原作は言わずと知れた日本の漫画。ひ…

感激時代~闘神の誕生

キム・ヒョンジュン主演作!1930年代の韓国と上海を舞台に繰り…

愛にもおかわりがあるの?

キム・ヒョンジュン出演 シチューエーションラブコメディー!

2017/05/31 キム・ヒョンジュン「風車」リリースイベント東京・大阪で開催!トークイベントも開催
2017/04/10 キム・ヒョンジュン 除隊後初となる待望のニュー・シングル6月6日にリリース!!
2016/07/07 キム・ヒョンジュン ソロ・デビュー5周年記念ベスト・アルバム9/28発売!
2015/09/29 キム・ヒョンジュン入隊前最後のライブツアー“GEMINI”DVD/Blu-ray12/16発売!
2015/09/01 JYJジュンス率いる「FC MEN」チャリティーマッチ 会員限定特別シート販売!

昨日の韓国ドラマ紹介ランキング

1
スーパーダディ・ヨル(原題)
2
応答せよ 1997
3
恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~
4
花いちもんめ
5
ヨンパリ(原題)
6
モンスター~私だけのラブスター~
7
神のクイズ シーズン2
8
ラブレイン
9
そんな愛
10
セレブの誕生

※当サイトにおけるドラマ紹介記事のアクセスランキングです。視聴率などを示したものではありません。