イ・ミンホ×パク・シネ『相続者たち ディレクターズカット版』

画像:相続者たち ディレクターズカット版
(C)SBS
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2015年4月12日(日)スタート!
放送時間 (土)(日)午後7:00~8:00
再放送 (木)(金)午前9:15~10:15
(土)昼0:00~午後2:00(2話連続放送)
※#1のみ午後1:15~2:15
2013年 SBS / 全26話 / 各60分 / 字幕放送
Mnet日本初放送
mixiチェック

イ・ミンホ&パク・シネ主演!逃れられない宿命を背負った高校生たちの青春ロマンス!

韓国では視聴率No.1を記録し、2013年SBS演技大賞 最優秀演技賞(イ・ミンホ)ほか全8部門受賞!

ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」「シティーハンター in Seoul」などに主演するイ・ミンホと「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」などに出演するパク・シネの甘く切ないラブストーリー!

主演の2人を囲む出演陣も豪華キャストが勢揃い!ドラマ「ゆれながら咲く花」で注目を集めたキム・ウビンや、男性人気ボーイズバンドCNBLUEのメンバー カン・ミンヒョク、5人組ガールズグループf(x)のクリスタル、ボーイズグループZE:Aのパク・ヒョンシク、ドラマ「モンスター ~私だけのラブスター~」のカン・ハヌル、ドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」のチェ・ジニョクなど圧倒的な存在感を放つ個性豊かなキャラクターにも注目!!

魔法の告白台詞と絶賛された「俺、君のことが好きなのか?」や、ライバルとのトライアングルなど、繊細な人物描写で各キャラクターが生き生きと浮かび上がり、一度見たらとりこになること間違いなし!視聴者が自分なりのマイヒーロー、マイヒロインを見出せる感動必須のストーリー展開から目が離せない!!

あらすじ

海辺でのんびりとサーフィンを楽しむ若者、彼の名はキム・タン(イ・ミンホ)。帝国グループの御曹司で眉目秀麗、何不自由ない環境かに見えるが、愛人の子と疎まれ、逃げるようにアメリカに追われ空虚な日々を送っていた。一方、口のきけない母を持ち、幼い頃から苦労をしてきたウンサン(パク・シネ)はアメリカに渡った姉を頼り、二度と韓国へ戻らないつもりでアメリカへと向かった。だが頼りにするつもりだった姉の現実を知って失望し、居場所をなくしてしまう。途方にくれるウンサンと出会ったタンは、自分の家に招くことに。つかの間、心が通じ合う2人。
だが、ウンサンはタンに婚約者がいることを知り「短い夢を見た」と韓国へ帰っていく。
そんな中、兄に疎まれ、2人の母に挟まれ、それを甘んじる父との葛藤と立ち向かうべく3年振りの帰国を決意をするタン。彼が戻る名門私立高校はその名も「帝国高校」、4つの階級が存在し、厳しい格差の中で生き延びなければならない。そして再び、タンとウンサンは運命の再会を果たし、それぞれの人生が動き始める…!!

出演者 イ・ミンホ、パク・シネ、チェ・ジニョク、キム・ウビン、カン・ハヌル、キム・ジウォン、クリスタル(f(x))、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、パク・ヒョンシク(ZE:A)
演出 カン・シンヒョ、ブ・ソンチョル
脚本 キム・ウンスク

キャスト

画像:キム・タン(イ・ミンホ)

キム・タン(イ・ミンホ)

18歳、帝国グループ相続者。韓国産業成長に最も貢献した帝国グループの会長息子。
2人の母親、異母兄弟、婚外子・・・。複雑な家庭で育ったタンは家に自分の居場所を見つけられずひねくれた性格になった。財界への影響力で友達を選別し、順位が低い奴らは無視して、苛めた。傲慢さと見栄で自分を飾り、弱い者には強く、強い者にはさらに強く権力を振るった。子どもじみた悪さで時間を費やしていた中、異母兄弟のウォンは世界中の有名大学に留学しては学歴を積み、父のキム会長が病で伏せると、まるで時の流れと共に季節が変わるように実質的な経営者となった。本当の王子はウォンであり、自分がアメリカに留学させられたのは邪魔者だったからだと気付く。
画像:チャ・ウンサン(パク・シネ)

チャ・ウンサン(パク・シネ)

18歳、貧乏相続者。
障害で口の聞けない母の代わりに子どもの頃から光熱費や税金、ローンなど全てを管理してきたため、大人に負けないくらいお金に詳しい。母が障害者なのも、人の家で家政婦として働いているのも、そんな母を無視する人たちも全部嫌いだが、ウンサンが最も嫌なのはこの嫌な現実から脱出できる出口がないことだ。一見明るく、強そうに見えるウンサンも心の奥にはどうすることもできない闇を抱えている。アメリカで留学中の姉が結婚するという知らせを聞き、母が用意したお金を直接渡すためアメリカへと向かう。
画像:キム・ウォン(チェ・ジニョク)

キム・ウォン(チェ・ジニョク)

31歳、帝国グループ社長。タンの異母兄。
まだ死の意味もよく分からない6歳の頃に母親を亡くし、しばらくして新しい女性が母親としてやってくるが、その後また別の女性が自分の弟となる赤ん坊を連れてやってくる。複雑な家庭環境の中で育ったウォンは針で刺しても血がにじまないどころか、誰1人自分を刺すなんて思いもしないくらい冷たい金属のような人間になってしまった。
画像:チェ・ヨンド(キム・ウビン)

チェ・ヨンド(キム・ウビン)

18歳、ホテルゼウス相続者。
IQ150の天才だが、その能力はいじめをするために使うばかり。そんな彼に立ち向かうものは誰ひとりいなかったが、唯一競争相手となったのはタンであった。やがて2人は親友となるが、タンの出生の秘密を知りいつしか敵対する仲となってしまった。そんなある日、2度と会うことはないだろうと思っていたタンに再会することとなる。
画像:イ・ヒョシン(カン・ハヌル)

イ・ヒョシン(カン・ハヌル)

19歳、イ・チャンギョク検察総長相続者。
何に対しても偏らず徹底的に中立を守るヒョシンは帝国高校の生徒会長で全校生徒からはいつも慕われている。財閥ではないが祖父が現役時代長官で、大統領秘書室室長の伯父、現検察総長の父、と韓国の全ての名誉職に関わっている家柄。そのおかげでヒョシンは名誉と言う名の力を生まれながら持つ事ができた。一族の男は皆、キョンギ高校を卒業し、ソウル大学に進学すべきだというルールがあるが、ヒョシンは生まれて初めて親に反抗し、帝国高校に入学した。
画像:ユ・ラヘル(キム・ジウォン)

ユ・ラヘル(キム・ジウォン)

18歳、RSインターナショナル相続者。ラヘル帝国高校のパリス・ヒルトン。
韓国ファッション業界の流れを変えたRSインターナショナルの相続者で、毎日頭の天辺から爪先までブランドの新商品で飾っている。高潔で貴族らしい雰囲気のせいで周りからは近寄りがたい人間に思われてるが、彼女はそんな人との距離感を楽しんでいる。大好きだった父が事業に失敗し、離婚を迫った母親が、事業拡張のためヨンドの父と再婚することになりどこまで母を理解しなければならないのかと悩む。ある日、母と大喧嘩をし婚約者のタンに会いにアメリカへ行く。
画像:イ・ボナ役(クリスタル(f(x))

イ・ボナ役(クリスタル(f(x))

18歳、メガエンタテインメント相続者。
財閥家ではないが韓国のエンタテインメント業界では一番の力を持つメガエンタテインメントで父親が働いていることに優越感を感じている。すべてにおいて一番に目立つのは自分でないと気がすまない。そんな彼女の初恋相手はタンで、ボナが思う中でこれ以上ない位完璧な相手だったが、付き合って100日目に突然アメリカに行かれてしまう。初めて人に愛されない気持ちを味わい、やっとその傷が癒える頃出逢ったのが現在の彼氏チャニョンである。
画像:ユン・チャニョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))

ユン・チャニョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))

18歳、イ・ボナの恋人。
生まれてすぐ母親を亡くし、顔も覚えていないが友だちのような父親がいてくれたおかげで幸せな日々を送った。塾にも通わず、高額な家庭教師に勉強を教えてもらったわけではないが、いつもトップを維持するほど頭が良い。ウンサン(パク・シネ)とは同じ小・中学校の出身で親友の仲だが、そのことを彼女のボナは認めようとしない。
画像:チョ・ミョンス(パク・ヒョンシク(ZE:A))

チョ・ミョンス(パク・ヒョンシク(ZE:A))

18歳、法務法人スンリ相続者。
財閥家の相続者たちが皆大人びた雰囲気を持っているのに対し、ミョンスはその辺にいる普通の18歳と同じ、明るくて元気のいいイタズラ好きの“ただの少年”。韓国最高のローファーム、スンリの代表弁護士の息子としては相応しくない性格だが、人より判断力がちょっと鈍いだけで悪気はない。勉強には興味がなく、未成年だが毎晩クラブを転々として不法と合法の境界ギリギリな毎日を送っている。両親の事は大好きだが、自分より仕事を大事にしていると思い、それに対する寂しさを感じている。
◆プロフィール紹介

韓国100%エンターテインメントチャンネル 『Mnet』で放送!
http://jp.mnet.com/

関連記事

森の中の小さな家

ソ・ジソプ × パク・シネが出演!済州島の森の中で繰り広げられ…

ジャングルの法則

キム・ビョンマン率いる芸能人軍団が、ジャングルでサバイバル生…

その男、オ・ス(原題)

イ・ジョンヒョン主演、5urpriseカン・テオ&ユイル出演のファ…

対話が必要なペット

イ・ジョンシン(CNBLUE)、ユン・ウネ、ナム・テヒョンほか有名…

2018/09/21 チェ・ジニョク来日!12月大阪での初来日ファンミーティング開催!
2018/05/18 キム・ドンジュン来日、初の日本単独ファンミ9月東京にて開催!握手会あり
2018/03/30 イ・ジョンシン(CNBLUE)来日!主演ドラマ上映会&TALKイベント5月東京・大阪にて開催!
2018/02/19 チェ・ジニョク来日!「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティング6月2日開催!
2017/08/25 パク・シネ 来日ファンミーティング11月東京にて開催!プレゼントの手渡しあり

昨日の韓国ドラマ紹介ランキング

1
密会
2
花郎(ファラン)
3
輝くか、狂うか
4
エデンの東
5
秘密
6
シカゴ・タイプライター(原題)
7
恋愛結婚
8
武神
9
アングリーママ(原題)
10
町のヒーロー(原題)

※当サイトにおけるドラマ紹介記事のアクセスランキングです。視聴率などを示したものではありません。