クォン・サンウ × スエ × ユンホ(東方神起)『野王~愛と欲望の果て~ ノーカット版』

画像:野王~愛と欲望の果て~ ノーカット版
(c)SBS
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2014年11月24日(月)スタート!
放送時間 (月~金)午後1:00~2:15
2013年 SBS / 全24回 / 各75分 / 字幕放送
Mnet再放送
mixiチェック

超豪華トリプル主演でおくる、韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる最も切ない愛憎劇

恋愛、アクション、シリアスなどジャンルにとらわれない幅広い役柄で長きに渡り第一線で活躍を続けるクォン・サンウ、神秘的な美しさと確かな演技力で支持を集めるスエ、そしてアジアでも圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)ら豪華俳優達が共演を果たし、見る者の予想を裏切る展開の連続で韓国視聴率No.1(2013年1月~月火ドラマ枠)を獲得した珠玉の愛憎劇がMnetに登場!
信じた愛に裏切られ復讐に燃える男、自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女、そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司。3人の運命が交錯する、哀しくも激しい愛と復讐の結末は──。

■スエの徹底した悪女ぶり×翻弄される男たち
「海神」では清楚なお嬢様役、「千日の約束」ではアルツハイマーに侵されながら懸命に生きるヒロインを演じ視聴者の涙を誘ったスエ。今作では清楚な顔立ちとはうらはらに、貧困から抜け出し富を手に入れるため、他人を利用し、愛した人をも裏切る悪女を好演。彼女によって翻弄される男たちの愛と復讐から目が離せない!!

■日本でも大人気!特別編集された「劇場版 野王-序章-」が日本の映画館に登場&メイキングDVDがオリコン2位に!
「天国の階段」や「悲しい恋歌」で日本女性を虜にしたクォン・サンウ、世界中でK-POPブームを巻き起こした先駆者的存在のユンホ(東方神起)の共演ということもあり、日本での放送前からファンからの期待が高かった本作は、ドラマ本編の1、2話が特別編集された「劇場版 野王-序章-」として、日本全国24館のスクリーンで上映されるという韓国ドラマでは初の試みが行われた。また、2014年3月26日に発売された「野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD」はオリコン週間DVDランキングドラマ部門で2位を記録!日本のファンたちからの人気を証明した。

【あらすじ】
大統領夫人にある買収疑惑がもたれ、大統領府に検察による家宅捜索が入る。そして、官邸に一発の銃声が響き渡った──。
12年前、装蹄師を目指して牧場で働くハリュ(クォン・サンウ)は、7年前に孤児院で共に過ごし、美しく成長したダヘ(スエ)と再会する。2人は程なく愛しあうが、決して人には決して言えない秘密を共有したまま時を過ごしていた。大学生となり就職活動を始めたダヘは、憧れの大企業の面接に行く途中、満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。それは大企業の若き御曹司、ドフン(ユンホ(東方神起))だった。

出演者 クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)ほか
監督 チョ・ヨングァン、パク・シヌ
脚本 イ・ヒミョン

キャスト

画像:ハリュ役:クォン・サンウ

ハリュ役:クォン・サンウ

信じた愛に裏切られ、復讐に燃える男。
ダヘと共に孤児院で育ち、一度は離れ離れになるが7年後に再会を果たす。
生涯を掛けてダヘを愛すると誓うが、そのダヘに裏切られてしまう。
大きな喪失と怒りが彼を壮絶な復讐へと駆り立てる。
画像:チュ・ダヘ役:スエ

チュ・ダヘ役:スエ

欲望の果てに大統領夫人に上り詰めた女。
幼い頃から貧しく不幸な環境で育ち、いつしか冷徹な女性へと変わった。
ハリュの援助を受け大学を卒業するが、財閥御曹司ペク・ドフンと出会いハリュに背を向ける。
画像:ベク・ドフン役:ユンホ

ベク・ドフン役:ユンホ

巨大財閥ペクハクグループの御曹司。
グループの会長である父と、年の離れた姉の間で何不自由なく育つ。
父の事業や、女性の誘惑にも全く興味を示さなかったが、ダヘと出会い初めて愛という感情を抱く。
復讐を目論むハリュ、ダヘを快く思わない姉との葛藤に苛まれる。
画像:べク・ドギョン役:キム・ソンリョン

べク・ドギョン役:キム・ソンリョン

ペクハクグループの娘、ドフン想いの優しい姉。
ドフンに手作り料理を振る舞ったり、高級車をプレゼントするほど弟を愛している。
ハリュと出会ってからは、女性として愛されたいと感じ始める。
◆プロフィール紹介

韓国100%エンターテインメントチャンネル 『Mnet』で放送!
http://jp.mnet.com/

関連記事

東方神起「ASIA PRESS TOUR」で来日!3都…

東方神起がソウル・東京・香港での「東方神起 ASIA PRESS TOUR…

推理の女王

クォン・サンウ&チェ・ガンヒ共演!痛快なミステリーラブコメデ…

我が家に住む男(原題)

スエ×キム・ヨングァン×イ・スヒョク 珠玉のラブコメディ!

K-POP World Festival BEST

過去に行われた本選の模様をオンエア!

2017/10/24 東方神起、今度はCMをジャック?!1日限定 全17本のリバイバルCMオンエア!
2017/10/18 東方神起がいよいよ本格始動!!表紙を飾った「anan」発売!渋谷駅に巨大ボードも!
2017/10/05 クォン・サンウ&チェ・ガンヒ来日!ドラマ「推理の女王」ファンミーティング12月に開催
2017/09/07 東方神起イメージモデル就任記念!キャンペーン実施&ユンホからメッセージ
2017/07/21 クォン・サンウ来日ファンミーティング開催!DVD/Photobook選考発売&チェキ会も