ユン・ウネ×ジョン・ヨンファ(CNBLUE)×イ・ドンゴン『未来の選択』

画像:未来の選択
(c)Licensed by KBS Media Ltd. (C)2013 KBS. All rights reserved
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2014年 7月6日(日)スタート!
放送時間 (日)9:00~(4話連続)
2013年/全16話/日本語字幕版
DATV一挙放送
mixiチェック

ユン・ウネ×ジョン・ヨンファ×イ・ドンゴン競演!最高のファンタスティック・ラブコメディ!

◆ ユン・ウネ ×ジョン・ヨンファ &イ・ドンゴン ーこれぞ究極!豪華3大スター夢の初競演が実現!
会いたい(原題:ポゴシッタ)」で“新・涙の女王”に君臨したユン・ウネが、2年ぶりにラブコメに帰ってきた!
トライアングル・ラブの相手を務めるのは、CNBLUEのリーダーで「美男(イケメン)ですね」「オレのことスキでしょ。」で日本でも大人気のジョン・ヨンファ。そして、「パリの恋人」で大ブレイクし、兵役を挟んで「ラブ・トレジャー-夜になればわかること」以来5年ぶりのドラマ復帰となるイ・ドンゴン。まさに韓流ファンが待ち望んだ、究極の顔合わせ!

◆未来の自分が現代に!ユニークなタイムスリップ&トライアングルラブのニュータイプ・ラブコメ!
未来からの自分がヒロインの前に姿を現し人生の選択を迫る、という新機軸のストーリーが繰り広げられる本作。
さらにそこに、イケメン男2人とのトライアングル・ラブが展開!2人のイケメン、どっちを選ぶ?!
片やテレビ局の若手スタッフ、だが実はテレビ局会長の孫。片やクールなアナウンサー。
そこに、結末を知っている未来の自分が邪魔に入って、今の自分とすったもんだ!果たして未来の自分が夢に描いた恋とキャリアのやり直しに、今の自分はどう立ち向かうのかーー!?
ファンタジックなテイストを効かせながらも、ちょっぴり切ない胸キュンのストーリー!

◆もし、過去の選択を変えられるとしたら・・・。
人生において、その都度選択してきたことが今を作り、未来を作る。
誰しもが一度は経験する、失敗や後悔。
そして「今」を懸命に生きることの大切さをテーマに描かれた見れば絶対元気になる、前向きになれる物語!

【あらすじ】
放送作家になりたいという夢を抱きながら、大企業のコールセンターで契約社員として働くナ・ミレ(ユン・ウネ)。風変わりな顧客からの電話に悩まされ、パッとしない毎日を送っていたミレの前に、ある日突然、ブランド物で身を固めた中年女性が現れる。彼女はなんと2038年からやってきた“未来のミレ”(チェ・ミョンギル)だった! アナウンサーのキム・シン(イ・ドンゴン)との結婚生活に疲れ、運命を変えるためにやってきた未来のミレは、「このままでは将来、愛する人を失う」とミレに告げ、「いいところにお嫁に行かせてあげる」と、あれこれ指図をし始める。未来のミレの忠告に従い、一度は交通事故を回避したミレ。しかし、シンと出会うという運命は避けられず、ひょんなきっかけで『キム・シンのモーニングショー』のスタッフとしてアルバイトをすることに。放送作家への第一歩を踏み出したミレは、妥協ばかりだった生き方を改めることを決意する。一方、未来のミレは、シンとは距離を置き、財閥御曹司のパク・セジュ(ジョン・ヨンファ)を結婚相手に選ぶべきだとすすめるが、ミレの心は2人の間で揺れ動く…。はたして彼女の選択は――!?

出演者 ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、イ・ドンゴン 他
演出 クォン・ジェホン「強力班~ソウル江南(カンナム)警察署~」「BAD LOVE~愛に溺れて~」/ユ・ジョンソン
脚本 ホン・ジナ「キング~Two Hearts」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」

キャスト

画像:ユン・ウネ (ナ・ミレ役)

ユン・ウネ (ナ・ミレ役)

32歳・放送作家見習い 経験は浅いが、キラリと光るセンスを持った放送作家見習い。大手企業のコールセンターで契約社員として働いていたある日、突然目の前に現れた中年女性から「私はあなたよ」と告げられる。半信半疑のまま、未来の自分だという彼女の忠告に従い、一度は交通事故を回避するが、その後シンの車と正面衝突。これがきっかけとなり、YBSのモーニングショー制作チームに入ることに。夢だった放送作家への道をつかみ、これまで妥協ばかりだった生き方を改めることを決意する。同じチームで働くシンとセジュの間で心が揺れ動く。
画像:ジョン・ヨンファ (パク・セジュ役)

ジョン・ヨンファ (パク・セジュ役)

28歳・VJ VJとして『キム・シンのモーニングショー』制作チームで雑用を担っている。実はYBSの会長を祖母に持つ財閥3世で、ヨンゴングループの次期会長。自分の正体を隠して下働きをしながら、将来のために放送局内の現状をチェックしているところだ。やさしく穏やかに見えるが、企業を成長させようという経営者としての強い意志を心に秘めている。休暇中に済州島で偶然見かけたミレと放送局で再会。同じチームで働くうちに、明るくのびのびとしたミレにますます惹かれていき、彼女をめぐってシンと火花を散らす。
画像:イ・ドンゴン (キム・シン役)

イ・ドンゴン (キム・シン役)

35歳・アナウンサー 『キム・シンのモーニングショー』という冠番組を持つYBSのアナウンサー。もともとはニュース番組のアンカーマンだったが、過剰なプロ意識と融通のきかない性格のせいで、朝の番組に“左遷”されてしまう。品のよい優雅な雰囲気を漂わせているが、実際はかなりの毒舌家で、気むずかしい性格。車の事故で出会った放送作家志望のミレに弱みを握られ、ある取引を持ちかけて自身の番組でアルバイトをさせることに。犬猿の仲だったミレとの間に、仕事を通して深い絆が生まれ、やがて彼女を愛している自分に気づく。
◆プロフィール紹介

アジアエンタメならお任せ!『DATV』で放送!
http://datv.jp/

関連記事

その男、オ・ス(原題)

イ・ジョンヒョン主演、5urpriseカン・テオ&ユイル出演のファ…

対話が必要なペット

イ・ジョンシン(CNBLUE)、ユン・ウネ、ナム・テヒョンほか有名…

病院船(原題)

医療不足の島を“病院船”で廻る医師たちの成長と恋を描くメディ…

恋するパッケージツアー~パリから始まる…

偶然集まった旅行者と添乗員のときめくラブストーリー

2018/03/30 イ・ジョンシン(CNBLUE)来日!主演ドラマ上映会&TALKイベント5月東京・大阪にて開催!
2016/06/08 CNBLUEイ・ジョンヒョン、日本ソロ・デビュー!『SPARKLING NIGHT』7/27発売!
2016/05/18 チソン『タンタラ』、キム・ボム『ミセスコップ2』KNTVにて7月日本初放送!
2016/04/14 アジアドラマチックTV 6月は「愛するウンドン」「紳士の品格」など放送!
2016/04/06 CNBLUE、韓国6thミニ・アルバム「Blueming」2バージョンリリース!