イ・サンウ×キム・ジフン×ナム・サンミ主演!『結婚の女神』

画像:結婚の女神
(C) SBS
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2014年4月4日(金)スタート!
放送時間 4月4日(金)~5月5日(月)の(月~金)午後11:30~深夜0:45
2013年 SBS / 全36話(#1~22までをキャッチアップ) / 各75分 /字幕放送
Mnet
mixiチェック

今から見ても追いつける!イ・サンウ×キム・ジフン×ナム・サンミ主演の大人のラブストーリーを第1話からキャッチアップ放送!

「結婚の女神」はお互いに違う価値観と人生観を持った女性達の愛と葛藤を通じて、視聴者に結婚の現実的な本当の意味と大切さについて問いかける大人のラブストーリー。
馬医」「神々の晩餐 ―シアワセのレシピ―」のイ・サンウ、「となりの美男<イケメン>」「bibigo~Hello韓国ごはん~」のキム・ジフン、「光と影」「食客」のナム・サンミが主演、3年付き合った婚約者よりも旅先で知り合い3日間過ごしただけの男性が気になってしまう三角関係を演じる。
条件で夫を選び愛のない結婚生活を過ごす女性、夫が外で不倫をし家族への愛情が全くない女性、働きながら3人の子供を育てるワーキングマザー…。結婚前に彼女たちが定義した“幸せな結婚”の基準は一体何だったのだろうか?成功した結婚生活とは?幸せな結婚生活とは?
それぞれ異なる問題で結婚生活の危機を迎えた男女が、葛藤し和解する過程を通じて結婚の現実と本当の意味を視聴者に問いかける。

【ストーリー】
済州島行きの飛行機で隣の席に座っていた女性 ジヘ(ナム・サンミ)が落とした本を拾ったヒョヌ(イ・サンウ)。ジヘは本を落としたことに気づかずに飛行機を降りてしまう。ヒョヌは済州島を観光している最中に偶然ジヘを見かけ、本を返そうとするが変質者に間違えられ、逃げられてしまう。
同じ頃、ソウルでは韓国の財界で10位圏内に入るシンヨングループのカン会長の次男、テジン(キム・ジョンテ)の妻ヘジョン(イ・テラン)は、夫が別の女性と泊まっているホテルに着替えを届け、朝の支度を急かす。ジヘの姉ジソン(チョ・ミンス)の夫ジャンス(クォン・ヘヒョ)の弟でTV局のサブアンカーのスンス(チャン・ヒョンソン)は妻ウンヒ(チャン・ヨンナム)が英語が出来ないことをいいことに、妻の前で堂々と英語で愛人と電話するのだった。
済州島で誤解の解けたジヘとヒョヌは短いながらも充実した時間を過ごし、最後の夜、一夜を共にする。しかしジヘには結婚を控えた男性、カン会長の三男テウク(キム・ジフン)がいた。

出演者 ナム・サンミ、イ・サンウ、キム・ジフン、イ・テラン、キム・ジョンテ、 ほか
演出 チン・ヒョク(「華麗なる遺産」「風の絵師」)
脚本 ソ・ヒョンギョン(「華麗なる遺産」「どれだけ好きなの」)

見どころ

◆イ・サンウ×キム・ジフン!!日本でも人気急上昇中の注目必至俳優の共演!!

イ・サンウは1980年生まれの身長185センチ、「美しき人生」や「千日の約束」、最近では「馬医」「神々の晩餐―シアワセのレシピ―」など話題作に出演し、ラブコメからシリアスな役までこなす演技力と持ち前のクールさ、そして爽やかな笑顔で日本でもファン急増中!!Mnetでの放送開始直前の2014年2月2日には名古屋でバースデーファンミーティングの開催も決定している。一方、キム・ジフンは1981年生まれの178センチ、彫刻のような整った顔立ちで「星をとって」「となりの美男<イケメン>」などドラマで活躍するほかMnet Japanのオリジナル料理番組「bibigo~Hello韓国ごはん~」では料理に挑戦!シェフのシン君との和気あいあいとしたレシピ紹介が好評を得ている。韓流ドラマの次世代を担う2人に要注目!!

◆偶然出会った男性となぜかお互いに心が通じ合っている気がする…あなたは運命を信じますか?

旅先で偶然出会った男性。知り合って間もないのに、気が合い、心が通じているような気がする…。3年付き合った彼氏と婚約し結婚を控えているのに、たった3日間過ごした男性が気になってしまうのはなぜ?そんな男性と、別の場所でまた偶然出会ってしまったら…?
少女マンガのような“運命”が、時にロマンティックに、時に切なく主人公を翻弄し、三角関係は複雑に!!

◆どんな結婚をしたら幸せになれるの?幸せな結婚とは?4者4様の結婚生活から問いかける

長年付き合った彼氏も実家もキャリアも捨てて財閥に嫁いだものの姑にいびられ夫は女好きのヘジョン(イ・テラン)。働きながら3人の子供を育て、職場でも家庭でも悩みが絶えないジソン(チョ・ミンス)。学生時代から夫だけを心から愛し尽くしてきたが夫は同僚の若いキャスターと不倫していることを知ってしまい地獄の底に落ちるウンヒ(チャン・ヨンナム)。そして結婚を控えた財閥家系の彼氏がいるのに偶然、運命的に心の通じる男性に出会ってしまったジヘ(ナム・サンミ)。それぞれの事情で悩み、葛藤する姿はどこか共感できる。幸せな結婚とは一体何なのか、その答えは出るのだろうか!?

キャスト

画像:ソン・ジヘ役(ナム・サンミ)

ソン・ジヘ役(ナム・サンミ)

忠北(チュンボク)椿山(クェサン)にあるリンゴ農家の娘。
純粋で素朴な性格だが、自分の世界観を持つ女性。
テウクと恋愛を始めて一年が経ち、周りからは公認のカップルと思われていた矢先、テウクからプロポーズを受け結婚話が進む。
画像:カン・テウク役(キム・ジフン)

カン・テウク役(キム・ジフン)

シンヨングループの三男。
何事にも徹底し、冷静でカリスマ性のある性格。
将来はシンヨングループの後継者になってもおかしくないテウクだったが、保守的な父は長男を後継者にした。
テウクはソウル大学法学部に入り、司法試験に合格し検事となる。その後、生まれて初めて父の意に反し、ジへとの結婚を望む。
画像:キム・ヒョヌ役(イ・サンウ)

キム・ヒョヌ役(イ・サンウ)

建築事務所の副代表。
イタリアで建築を学び、帰国後は実力派の建築家として働いている。
ある日、済州島行きの飛行機の中でジヘと出会い、予想もしなかった運命の3泊4日を一緒に過ごし、彼女を愛しはじめてしまう。

韓国100%エンターテインメントチャンネル 『Mnet』で放送!
http://jp.mnet.com/

関連記事

真心が届く(原題)

イ・ドンウク&ユ・インナのトッケビカップルが再共演!法廷ラ…

恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~

チ・ヒョヌ&少女時代ソヒョン主演!愉快、爽快、痛快なストー…

彼女を探して(原題)

キム・ジフン、ヒョンウォン(MONSTA X)、イ・ヒョンジェ、オ…

愛にもおかわりがあるの?

キム・ヒョンジュン出演 シチューエーションラブコメディー!

2016/11/28 イ・サンウ来日!2月26日大阪にてファンミーティング開催!握手会あり
2016/06/14 キム・ジフン&イ・ユリ来日「私はチャン・ボリ!」ドラマイベント10/30開催!
2016/04/18 ユジン×イ・サンウ「お願い、ママ」6月2日セル&レンタルDVDリリース!
2016/02/17 KNTV 4月はユ・スンホ主演​『リメンバー~息子の戦争~』等を日​本初放送!
2015/12/28 キム・ジフン、イ・ユリ「私はチャン・ボリ」ダブルファンミーティング4/2大阪にて開催!