I LOVE イ・テリ

画像:I LOVE イ・テリ
(C)CJ E&M Corporation
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2012年11月18日(日)スタート!
放送時間 (日)午後6:30~8:30(2話連続放送)
再放送 (木)(金)午前10:30~11:30
翌週(日)昼0:30~午後2:30(2話連続放送)
2012年 韓国 tvN / 全16話 / 各60分 / 字幕放送
Mnet日本初放送 / 日本オリジナル編集版
mixiチェック

SUPER JUNIORキム・ギボム主演のファンタジー・ロマンティックコメディを日本初放送!

SUPER JUNIORのメンバーで現在俳優業に専念しているキム・ギボムと、「善德女王」(2009年 MBC)や「マイ・プリンセス」(2011年 MBC)など映画・ドラマで活躍するベテラン女優パク・イェジンが主演のファンタジー・ロマンティックコメディを日本初放送!

大好きなガールズグループの、6歳年上のハ・スンシム(ジュビ)との愛を叶えてほしいという無茶なお願いをしたために、一瞬にして14歳の少年から25歳の大人になってしまった純粋な男クム・ウンドン(キム・ギボム)と、愛を信じない財閥令嬢イ・テリ (パク・イェジン)との100日間の童話のようなラブストーリーを描いた本作は、14歳の少年の純粋で一途な愛情をギボムが見事に表現している。大人たちが忘れてしまっていた子供のころの純粋な想いに、見ていて心が温まる作品に仕上がっている。

【ストーリー】
水泳が得意な14歳のクム・ウンドン(キム・ギボム)は、中学校の水泳大会で優勝して得た金メダルを溶かして指輪を作っていた。彼のフィアンセであり、国民的人気アイドルグループ「リンゴヘア」のメンバーのハ・スンシムにプレゼントするためだ。しかし大事な婚約式の日、スンシムは博物館で行われる日時計返還記念コンサートに参加しなくてはならず、キスを担保にウンドンを協力させて婚約式を抜け出す。大好きなスンシムとのキスを期待してうきうきしていたウンドンだが、コンサート前にスンシムが別の男性にキスしている現場を影から目撃してしまう。失意のあまり博物館をさまようウンドン。日時計が展示された薄暗い部屋に見えた博物館の館長イ・テリ(パク・イェジン)の後姿をスンシムと勘違いし、ウンドンは思わず後ろから抱きしめてしめてしまった・・・

出演者 キム・ギボム、パク・イェジン、ヤン・ジヌ、ジュビ ほか
演出 キム・ドヒョク
脚本 ムン・ジヨン

見どころ

SUPER JUNIORキム・ギボムのドラマ初主演作!各メディアに絶賛された演技力!

SUPER JUNIORとしての歌手活動を休止し、俳優業に専念しているキム・ギボム。「4月のキス」(2004年 KBS)、「四捨五入2」(2005年 KBS)、「レインボーロマンス」(2006年 MBC)、「雪の花」(2006年 SBS)などデビュー当時から数々のドラマに出演し、「第39回韓国放送大賞」で大賞を受賞した「根の深い木」(2011年 SBS)にも出演していたギボム。演技力を高めるため自身でトレーニングを重ね、熱い思いで演技に挑むギボムが、『体は大人、心は少年』という難しい役柄をどう演じるのか、注目したい!

OSTにアイドルが多数参加で話題に!

ドラマの冒頭で主人公ウンドン(キム・ギボム)が想いを寄せるガールズグループ「リンゴヘア」のリーダー、ハ・スンシムを演じるジュビは実際にもアイドルグループSunny Hillとして活動する現役アイドル。OSTにはジュビが所属するSunny Hillの「DO IT」や、2PMのジュンスによる「愛…さよなら」、他にもRAINBOWのジスク、ソン・ホヨンといった豪華なアーティストが参加している。その人気は当初ネットでの音源販売のみだったOST曲が、ファンからの熱い要請でCD発売まで決定したほど!

キャスト

画像:14歳の少年クム・ウンドン/25歳になってしまったウンドン:ファン・ミンス役 (キム・ギボム)

14歳の少年クム・ウンドン/25歳になってしまったウンドン:ファン・ミンス役 (キム・ギボム)

14歳の少年から25歳のパーフェクトマンに急変身!
14歳の少年の純粋さと25歳の青年の完璧な身体を持ち合わせ、世の女性の憧れの的となってしまった美男子。
無理なら、“できる”ようにする!というモットーで挑めば、この世でできないことなんてない!それが男の責任であり、義務だ!と思っている。
無鉄砲さが、かわいい自信満々なクム・ウンドン。
6歳年上のフィアンセ、ハ・スンシムを抱きしめたり、年齢の割にませた考えの持ち主。
中学校の水泳有望株。
不可思議な力で、一瞬にして25歳になってしまった後、
その純粋さとたくましさで、愛を信じない神秘的な財閥相続人イ・テリを感動させることになる。
画像:イ・テリ役 (パク・イェジン)

イ・テリ役 (パク・イェジン)

知性・美貌・傲慢・神秘主義で無情なまま彗星のように登場!
テドン財閥の相続人

“Do it yourself!人生はセルフサービス、愛はアドベンチャー。私に頼らないで。私は男なんて信じないから”
幼いころに事故で両親を亡くしたテリの心の支えになったのは初恋の相手チェ・スンジェだった。
しかしスンジェはある日突然彼女の前から姿を消してしまう。
初恋の辛い記憶のために愛を信じることができず、誰にも頼ることができない。
周りの人々は彼女を傲慢で、性根の座っている財閥相続人だと思っているが、実は誰よりも脆く純粋なこころの持ち主。
絶妙なタイミングで現れ、自身をあたたかく包み込んでくれるウンドンのおかげで、辛さを忘れ、心を開いていく。
画像:チェ・スンジェ役 (ヤン・ジヌ)

チェ・スンジェ役 (ヤン・ジヌ)

テリの初恋の君であり、スンシムのスキャンダルのお相手!!
テドングループの最年少常務、最高のブレイン

“なぜ何も言わずに姿を消したかって?愛していたから、なんてカッコ悪いだろ”
自分の望みを叶えるためなら、他人を踏みにじることなんて何てことない。
そして、自分のことを初恋の人と呼んでいたテリのもとを去った。でもいつかはテリとやり直したいと夢見ていた…。
しかし、いま目の前の現実は、韓国最高の財閥相続人のテリが、身元も分からないファン・ミンスという奴に心を奪われてしまっている。
あの野郎が俺よりもかっこいいだと…!? 俺の女、テリがあんな奴を好きだと…!?
画像:ハ・スンシム役 (ジュビ)

ハ・スンシム役 (ジュビ)

韓国最高のガールズグループ『リンゴヘア』のリーダー
生まれ持った才能と情熱、義理固い性格のウンドンのフィアンセ

これからまさに大人への道へと歩み出そうという20歳。『リンゴヘア』のリーダー。
欠点のない美貌で清純なイメージの持ち主。スキャンダルなど一度も起こしたことのない、まさに万人の恋人的存在。
10代初期の頃から芸能界を知っていたため、男性たちからの関心と愛情を受けて育ち、
男性にどう接すれば自分の欲しいものが手に入るかを知り尽くしている魔性の女。
魔性という言葉が似合わないほど、清純なイメージの管理は完璧だ。
家の決定で6歳も年下のウンドンと婚約関係にあるが、実はスンジェとこっそり付き合っている。幼いウンドンにはうんざりしていたが、急に大人になってしまったパーフェクトマンのウンドンが現れると、ウンドンに対してときめくようになる。

韓国100%エンターテインメントチャンネル 『Mnet』で放送!
http://jp.mnet.com/

関連記事

ピョン・ヒョクの恋

シウォン(SUPER JUNIOR)除隊後初主演作!ピュアな財閥御曹司と…

ピョン・ヒョクの恋(原題)

SJシウォン除隊後初ドラマ ピュアな財閥三世がスーパーウーマン…

EXO、SJ、SHINee他「SMTOWN LIVE TOUR V I…

SMTOWNライブ東京公演 オフィシャルレポート

EXO、SJ、SHINee他「SMTOWN LIVE TOUR V I…

SMTOWNライブ東京公演 オフィシャルレポート

2018/05/18 『a-nation』東方神起がヘッドライナーに! VI、super junior、BOA、red velvet出演
2017/03/10 イ・ミンホ巻頭大特集&チャン・グンソク映像特典付!『韓流ぴあ』4月号3/22発売!
2016/11/01 コン・ユが表紙!パク・シフ、イ・ジュンギ他『韓流T.O.P』2017年1月号 11月16日発売
2016/06/10 SUPER JUNIORイェソン、ソロとして初の日本ツアー全国6都市14公演で開催
2016/05/23 SEVENTEEN &ドラマが好評のチャン・グンソクがW表紙で登場!