リュ・シウォン 3年ぶりのドラマ復帰作!「グッバイマヌル」

画像:グッバイマヌル
(c)2012 Verdi Media
※記事、写真、画像の無断転載を禁じます。
放送日 2012年9月13日(木)スタート!
放送時間 (木)21:00~
放送回数: 全20話 / 日本語字幕版
DATV日本初放送
mixiチェック

結婚=ハッピーエンド後の、夫妻の紆余曲折を描いたロマンティックコメディー

離婚危機を迎えた格闘技チャンピオンと元修道女の妻ソナ。
思い出の片隅に大事にしまわれた初恋にかすかな郷愁を覚える夫婦。倦怠期を迎えた夫婦のさまざまなロマンティックラブ、ロマンティックファンタジーの最終完成本。

ストーリー

初恋のヒャンスク(パク・ジユン)と別れ傷心のチャ・スンヒョク(リュ・シウォン)はその日、修道女であるカン・ソナ(ホン・スヒョン)と出会い恋に落ちる。 ソナの「あなたが殴られているところを見たくない」という一言から、人気絶頂のときに引退を決意し、ソナとの結婚を敢行。 格闘技チャンピオンと修道女のロマンティックな結婚に人々は熱狂し、この結婚のおかげでスンヒョクは、この時代最高のロマンティストの座に。 3年後―。 "あの時俺はどうかしていた…"とソナとの結婚を後悔する毎日。 そして、告白も出来ずに別れてしまった初恋のヒャンスクを懐かしがっていた。 二度と会えないと思っていたヒャンスクと偶然再会したスンヒョクは、妻との離婚を決意する。 しかし、何の非もない妻になかなか離婚を切り出せないスンヒョク。 そんなある日、ソナが初恋のヒョンチョル(キム・ミンス)と会っていることを知り…。

出演者 リュ・シウォン、ホン・スヒョン、パク・ジユン、キム・ミンスほか
演出 キム・ピョンジュン
脚本 キム・ドヒョン

キャスト

画像:リュ・シウォン (チャ・スンヒョク役)

リュ・シウォン (チャ・スンヒョク役)

19才、格闘技の元世界チャンピオン。
人気絶頂時に人気も名誉も全て捨てソナと結婚したが、3年が経った今ではなぜ結婚したのかと後悔する毎日。ある日初恋相手のヒャンスクが現れたため、ソナとの離婚を決意する。
画像:ホン・スヒョン (カン・ソナ役)

ホン・スヒョン (カン・ソナ役)

元修道女。
スンヒョクの引退試合で全国民の前でプロポーズされたシンデレラ。今では言うことを聞かない夫に毎日イライラする恐妻だが、本当は施設出身の自分に初めて出来た家族である夫を大切に思っている。
画像:パク・ジユン (オ・ヒャンギ(ヒャンスク)役)

パク・ジユン (オ・ヒャンギ(ヒャンスク)役)

スンヒョクの初恋相手。
神秘的な魅力と魔性を秘めた女性で、本名はオ・ヒャンスクだが実業家と結婚した時にオ・ヒャンギに改名した。結婚を後悔し始めたスンヒョクと再会し惹かれていき、スンヒョクを自分のものにしようとする。
画像:キム・ミンス (キム・ヒョンチョル役)

キム・ミンス (キム・ヒョンチョル役)

有能な弁護士でソナの初恋相手。
7年前、ある事情がありソナを置いて外国に留学してしまった。ソナが結婚したと聞き、元気に過ごしているか確めたいと思い訪ねた彼が見たのは、スンヒョクのために辛い思いをしているソナの姿だった。全ては自分がソナのもとを去ったからだと思い胸を痛め、ソナのことを一途に思う。

アジアエンタメならお任せ!『DATV』で放送!
http://datv.jp/

関連記事

『愛はぽろぽろ』(原題)

イルイルドラマの貴公子、カン・ウンタク主演のロマンティック…

ウェディング

リュ・シウォンとチャン・ナラ主演の名作ラブストーリー!

マイ スイート ホーム~我が家のはちみつ…

ソン・ジウン(Secret)、Hoon (U-KISS)出演!青春ストーリー&…

2015 KBS演技大賞&歌謡祭&芸能大賞(字幕…

「2015KBS演技大賞&歌謡際&芸能大賞」を字幕版でお届け!

2016/09/06 リュ・シウォン 誕生日10/6にアルバム『WISH』発売記念イベント開催!
2016/04/22 リュ・シウォン、2015年JAPAN TOURをパッケージ化 7/6発売!豪華フォトブック付き
2015/10/05 リュ・シウォン10/6東京にて開催のバースデーリリース記念ハイタッチ会で来日!
2015/10/02 ジュノ(2PM)が表紙!『クレアスタ』2015/12月号(VOL.27) 10/30発売!
2015/09/25 リュ・シウォン 2015年日本武道館にて開催した10周年ライブのダイジェスト映像公開

昨日の韓国ドラマ紹介ランキング

1
病院船(原題)
2
恋愛操作団:シラノ
3
ごめん、愛してる<オリジナル完全版>
4
ラブレイン
5
無法弁護士(原題)
6
太王四神記
7
応答せよ 1988(原題)
8
イニョン王妃の男 ノーカット版
9
武神
10
妻のリベンジ~不倫と屈辱の果てに~

※当サイトにおけるドラマ紹介記事のアクセスランキングです。視聴率などを示したものではありません。